NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒマと苦痛

水曜日。まだ水曜日。月曜サボったから今週は短いか?と思ったけどまだ水曜日・・・もうエエっちゅうねん!(汗)
天気は雲が多いけど晴れ。流石平日やね~(苦笑)最近定常的に起床は5時前(^^!早寝早起き!おジィちゃん(^^!
会社辞める事になって悟った事・・・会社に行くまでは会社の事は一切考えない!でもそれも今となっては・・・(汗)
考えるとすればサボるかサボらないか?それだけに留める。気持ちの切り替えが出来る精神状態になったからか?

出勤まではボーっとめざましテレビを見て、美郷ちゃんカワイイ!♪とか思う位が丁度良い(笑)で、いつも通り出勤。
しっかし会社に居てもやる事が無い(^^!ただなんとなくPCに向かってExcelイジってるかメール見てるかだけ(汗)
午前中の時間が長い。。。午後はそれ以上に長い。。。何時になったら帰れるんやろか?何気に嫌気が差して来る。
もう絶好調に居心地悪し。。。このまま居たら退職までに神経ズタボロになるかも。。。あと3週間がエラク長そう。。。

今晩は出向解除になって新たに発足した部の懇親呑み会。勿論自分は欠席(^^!こんな環境で旨い酒呑めるか!?
と言う前に、収入は初任給にちょっと剛毛が生えた程度の給料(謎)勤続21年で何コレ?(汗)そんな金無い!(怒)
取り敢えず早めに退社して¥200ののどごし生買って呑んだとさ(^^)いや~旨かった♪やっぱ酒は旨くなきゃ(^^)
明日の事は考えない。早く来い来い退職日(^^!けどホンマ今日は暇やった。残り3週間が思いやられる。トホホ。。。

関連記事


  1. 2012/10/03(水) 21:51:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガマンのおやぢ | ホーム | 病み上がり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |