NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ガマンのおやぢ

やっと木曜日。でもまだ明日の金曜が残ってる。倒れそう(謎)天気は今日はパッとしない曇り空。気分も晴れない。
今朝は珍しく6時前に起床。少し若返ったんやろか?(謎)それとも涼しくなって来て冬眠が始まる気配なのか?(^^!
出来れば今年の冬は冬眠したい(笑)でもそー言う訳には。。。(^^!冬はきっと良く言えば求職中。悪く言えばプー(^^!
とにかく早く帰って来て寝たい(爆)朝起きたてからもう寝る事かい!(笑)まぁ人生そんなもんっしょ。そうじゃない?

普段通りに出勤。今は昼礼じゃなく朝礼。毎日交代でヒト言話すけど、これがクソ長い。早く終われ!っちゅうに(^^!
しかも自分より5~6年後輩が地味な話を。朝から暗い!ちゅうねん!もうちょい柔らかく明るい話が出来んのかね?
しかも今日1日ヒマで何して時間潰そうか?って困ってるのに。。。(^^!取り敢えず午前中を必死でやり過ごした(^^;
午後はラッキーにもちょっとした教育講座が2時間♪今更受けてどーする?(笑)でも良い暇潰しになった・・・(^^ゞ

そして定時前・・・週報を木曜に提出する様にとのお達し(焦)・・・週報に書ける様な仕事、何もしてへんし(自爆)
これが入社21年、43歳サラリーマンの姿??情けないやら悲しいやらで鼻クソ固まった(^^;一応無理矢理書いた。
後はどーなっても知らん(爆)ってか、もうすぐ辞めるし、仕事も干してくれてるし、週報なんぞもうエエやん!(^^!
それがホンネ。それより引継ぎの準備で持ってるデータを整理して身軽にしとかなきゃ(^^)でも週報出して退社。

肩凝り酷い(^^!でも明日の長ぁ~い1日を乗り切れば3連休♪ここはグッとガマン。。。も限界に近いと言う説も・・・
とにかく明日の事は家では考えない!明後日は猪名川土手が待ってる!♪・・・って雨だったりして(自爆)

関連記事


  1. 2012/10/04(木) 21:20:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長い1日。。。 | ホーム | ヒマと苦痛

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |