NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

長い1日。。。

やっとこさ金曜日。天気は雲が多いけど一応晴れ(^_^)月曜休んで4日しかなかったのに1ヶ月位に感じた今週。。。
いよいよ明日から3連休♪・・・何気に毎週3連休になってる気もするケド(汗)そんな今日も6時前で遅めの起床。
朝から気分は会社に行く事よりも、猪名川土手に飛んでた様な・・・(笑)まぁ休みの残りも無いし(爆)普通に出勤。
一応休みは3日残ってるけど、月末3日の休暇に取っとかなきゃ(^^!21年半の〆の残り3週間は真面目に・・・(^^!

朝のマッタリ、タバコ&コーヒータイムも金曜となれば何となくホッとして穏やかな気分(^_^)午前中はせっせと雑用。
しかし・・・午前中で雑用が全部終わってしまって、特にヤル事が無くなってしまった。。。(汗)どーしよう??(^^!
午後はハッキリ言ってPCに向かって座ってただけ(自爆)しかも10分、30分、1時間が長いこと長いこと。。。(>_<)
無理矢理、自分が管理してるデータを整理したり、引継ぎリストを作ったり・・・それでも時間を持て余す程。。。

今日程定時になるまでが長く感じたのは入社22年目で初めての様な。何もしてないけど精神的にめちゃ疲れた。
毎日の様に23時~26時頃まで残業してた頃が懐かしい・・・・けど、そんな生活にはもう二度と戻りたくない(^^!
せめて20時位までやわ(^^!何かに追われつつ、夢中になれて、それをコツコツと積み重ねて成果にする・・・
次はそんな仕事がしたい(^_^)次はどんな仕事と出逢えるか?失業する不安はあれど、それよりそっちが楽しみ♪

異様に長く感じた定時までの時間、色んな事を考えながら時間潰して、定時過ぎには退社。何か気分はゲッソリ。
帰宅して夕方嫁殿とスーパーへ買出しへ。ちょいと缶ビールも買って、帰宅後グビッ!っと(^^)いやぁ~旨い!
1日が長く感じたけど、その分ビールも旨かった♪さぁ明日はいよいよ休み♪弾き飛ぶ様に朝イチ出撃ぢゃ!(^-^)v
急に冬の朝イチシーズンがグッと近付いて来た感じもするし、明日はかなり楽しみ♪さぁ寝よっ!(^^)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2012/10/05(金) 23:56:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

JALヘビー3便復活 | ホーム | ガマンのおやぢ

コメント

こんにちは(^-^*)/
決心されたのですね?
人生1回きりだし、楽しまなきゃもったいないですよね?
自分も時間も大事にすべきかなと、、30半ばの若ゾーからでしたm(_ _)m
  1. 2012/10/06(土) 21:16:25 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんばんは。毎度コメントありがとうございます!(^-^)
先日も書きましたが、そちらにもお邪魔してカキコ出来ず申し訳ありません。。。

はい、決心、決断しました~!(^-^)v
8月の記事でタイトル「シオ時」って記事があったと思いますが、
その時にはもう決断してました(^^!会社でこれ以上何もせず、何も出来ずに過ごすのはツライです(^^!
周りからは腫れ物を扱われてる様な所もありますからね。。。
しかも日本で半導体はもうダメでしょう。国を揚げて海外に立ち向かう位の姿勢じゃないと利益を出せないかと。
クワトロさんも言われる様に、一度切りの人生、遊びも仕事も楽しまないと勿体無いですね(^^)
ただ自分には嫁、子供3人(高校、中学、小学生)と莫大な住宅ローンが。。。(汗)
運良く次の仕事に就く事が出来るのを祈るばかりです(^^!
因みに早期退職優遇で貰えるプレミアム退職金のごく一部で新兵器を・・・と思ったら、
嫁殿にめっちゃ怒られました。。。(自爆)そりゃそうですよね~・・・(苦笑)

どうかクワトロさんも良き人生を歩める様、時間を大切にされて下さいね(^-^)
  1. 2012/10/06(土) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |