NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

脳ミソが疲れた。。。(壊)

いよいよ我が人生のXデー?(謎)まで残す所2週間となった金曜日。日々重荷が軽くなる一方、毎日苦痛が増す。
天気は晴れ時々曇り。今朝も5時前には起床。そりゃ22時過ぎに寝りゃ、それ位には目が覚める!っちゅうに(^^!
寝起きの一服してボーっとテレビ観ながら、朝メシを待つ(爆)また何気に食欲が旺盛になって来た様な・・・(汗)
朝メシ食って支度したら、いつもより15分は早く出勤。これもあと実質10日間だけ。何となく寂しい様な気もする。

今朝の空は薄っすらスジ雲有り、コントレイル有りの出撃日和な空。夕方が汚い空続きなだけにそれが救いでも。
やっぱ1日の中で朝か夕方どちかでも「おっ!」って思う様な空が見たいし(^_^)そんな空の下一応元気に出勤(^^!
出向解除になって、週報が木曜提出になったし、特に何も定例イベントが無いんでめっちゃ暇な金曜。。。(^^!
けど以前からお世話になってる商社の営業さんが訪問して来てくれて、しばらくあれこれ雑談・・・いや談話(^^!

そして午前中の残りは昨日の続きのマクロプログラム・・・プログラム眺めて5分で脳ミソがコッパミジンに(爆)
取り敢えず昼から仕切り直しマスカ・・・と再び午後からせっせと悪いアタマを働かせる(^^!結局殆ど1からの作成。
あの変数、この条件分岐、そしてこの繰り返し・・・もう頭がゴチャゴチャ。でも残る同僚達へのせめてもの置き土産。
必死で頑張った(^^!一応今日はある程度動作が形になる所までで勘弁しとこか(笑)けど脳ミソがしんどい~!(^^!

少しだけ残業して退社。や~っと今週が終わった~!!一気に開放感に包まれた・・・が、それ以上も以下も無く、
ただ只管脳ミソにはVBAプログラムのコマンドが焼き付いてる。。。そんな感じ。寝言で「ダメだー!」とか言いそう(^^!
明日は良い空になりそうな予報♪朝ゼロ?で早目に猪名川土手に走ろう♪でも・・・いや、毒吐くのヤメとこ(^^!
とは言え、綺麗事だけ並べてるだけってのもオモロ無い(^^!人生山有り谷有り、自分に素直に書き続けたい(爆)

その心は人のフリ見て我がフリ直せ・・・ってトコか?(^^!

関連記事


  1. 2012/10/12(金) 21:26:28|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お待ち兼ねの土曜日♪ | ホーム | 意外にも慌しかった1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |