NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

内輪で呑み♪

水曜日。曇りのち雨。なぁ~んか退職前になって時間がヤケにゆっくりとしてる様な毎日。。。まだ水曜日(^^!
そして今朝も起床は7時前(^^!自分でもよーワカランけど、無意識の内に心境の変化?体調の変化が・・・。
今朝も元気に朝メシ食って出勤♪今夜は内輪で呑み会♪って事で徒歩での通勤。何気に健康的な朝(^^!
気持ち速足で約25分。外は涼しいけど少し汗ばむ。何か空気が違う・・・と思ったら朝からわんふぉ~の様。

会社に着いたら汗ビッショリ(^^!通勤が徒歩の時は会社に到着と同時に本日の業務は終了~♪んな訳無い!
でも殆どは退職前の身辺整理(^_^)朝は取り敢えず日課の雑用をマクロで引き継げる様にせっせと整備。
午後は書類やデータの整理やらでゴチャゴチャ(笑)「暇」なんて文字が嘘の様(^^!意外に忙しく時間が経つ。
引継ぎ準備と身辺整理が最終出勤日までに終わるやろか?(汗)何か時間的な圧迫感もあって焦りも。

取り敢えず夕方には今日の予定がヒト段落(^_^)もう気分は既に生チューの香り♪(爆)喉が渇いた~!(^^ゝ"
今日は追い出し機能付きの一斉定時退社日。バス停は凄い列。しかも雨。バスの中は生チュー前の試練(^^!
予約した居酒屋に付いて4人でカンパ~イ!♪旨いんだな♪コレガマタ(^^)で約4時間の宴で話に花が咲く。
〆は「虎と龍」でラーメン♪今日は「コナオトシ」で一番硬麺に。呑んでラーメンも最高♪良い酒になった♪

でも最終のバスに乗り遅れた(汗)子供ぢゃあるまいし(^^!でも嫁殿に丁寧にお願いして迎えに来てもらった。
ホンマ今日はエエ酒でご機嫌(^-^)何か酔ってる様でそうでもない様な・・・まぁ明日も呑み会♪早よ寝よ(^_^)
退職前のアルコール漬け第一回無事終了(^^)何か後の反動が・・・まぁ気にしない気にしない(^^)

関連記事


  1. 2012/10/17(水) 23:53:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

呑ンダクレ(^^ゞ | ホーム | 成せば成る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |