NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

退職3日前

水曜日。天気は晴れ(^^!昨日の今の会社での最後の休暇はなんだったんだ~!って感じの良い天気(^^!あちゃ。。。
当に日頃の行いが悪いって事か?(汗)昨晩は昨日の夜な夜なが心残りで、他にも考え事もあって熟睡出来ず。
少しの眠気と軽やかな気分での目覚め(^^!あと3日で取り敢えず開放されると思うと、それだけでも気分は軽い。
今日は業務引継ぎを予定してるし、退職書類も出してしまうつもり。ヒト踏ん張りイットキマスカ~!と普段通り出勤。

一応朝礼前にはマッタリする時間があったんで、取り敢えずタバコ&コーヒーでヒト息(^_^)やっぱこれは欠かせない。
引継ぎを始める予定時間までの間、少し補足の資料をせっせと作る。取り敢えず間に合った!(^_^)で、引継ぎ開始。
引継ぎ内容を一覧にしつつ、必要なデータをフォルダに分けて整理してたんで、スムーズに引き継ぎは完了(^-^)v
これで飛ぶ鳥跡を濁さず・・・で円満退職が出来そう(^^)後の仕事も決まってないのに辞める気マンマン(汗)

午前中の内に引継ぎを終えて、午後は退職書類の未提出分を記入。意外に退職するのもパワー消耗するわ(^^!
たったそれだけの事であり、こんなに沢山・・・の事でもある。残りの書類も無事総務に提出。後は私物の片付け。
それと最終出勤日を待つのみ。何気に学校を卒業する直前の様でもあり、職を失う前の不安も入り混じった心境。
でも自分にとって重過ぎた重荷が無くなるのは確か。取引先への挨拶メールも終え、定時ちょい過ぎには退社。

退職3日前の1日が無事終わってホッとしたりして(^_^)残りはあと2日。明日は何しよう??(爆)それがネック(^^!
まぁ取り敢えず、少し残った書類の廃棄と、私物の引き上げ整理位?意外と駆け足で過ぎてしまいそうな・・・(^^!
昨晩の寝不足で既に結構眠い(^^!こんな状態が妙にシアワセだったりする(^_^)

関連記事


  1. 2012/10/24(水) 23:10:53|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

振り返らずに前を向いて進もう(^-^)v | ホーム | 最後の休暇

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |