NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

振り返らずに前を向いて進もう(^-^)v

最終出勤日まで残り1日となった木曜。天気は晴れ。今朝は眠いなりにも5時半起床。出撃出来ないけど空を見る。
な~んか出撃欲をそそる感じの空(^^)でももうサボる為の余分な有休は無い(汗)ココはキッパリ諦めるしかない(^^!
退職日が迫るからと言って特に何がどー変わるって訳でもない。日々気分が良くなるのと(笑)ほんの少しの不安。
何か人間らしい?ごく当たり前の日々が戻って来た感じもするけど、やっぱり至って普通(^_^)朝メシが旨い!♪(爆)

今日はいつもより少しだけ早めに家を出て出勤。やっぱ空が気持ち良い(^^!一昨日の休みが悔やまれて仕方ない(^^!
ちょっとだけ悔しさを背負って投げ飛ばした・・・訳無い!(笑)変にゴチャゴチャ考えんと、あと少しのガマン!(^^!
フツーに出社。今日の朝のコーヒーとタバコが旨い♪それを終えて朝礼、日課の雑用・・・それも直ぐに終わる。
少しずつ机の中、上を片付けて来たけど、今日はその残り全部をボチボチ・・・ってか、バンバン捨てるのみ!(^^;

一旦業務引継ぎで日課の雑用を引き継ぐのに、ツールの使い方、データの加工方法を実際に説明&トレーニング。
何でも無い雑用でも人に教えて、説明、そして憶えてもらうのもそんなに簡単じゃない。改めて雑用を見直した(^^!
午後は取引先の営業さんと面会。これまた退職ネタで驚かせてしまった(^^!惜しんで貰えるのは本当に有難い事。
その後定時過ぎまで机の周りの整理。机上にはモニターとノートPC、机の中はほぼ空っぽになった・・・やれやれ。

退職直前にして意外とあれこれバタバタして1日が過ぎた。まだやり残した事はあれど、それは最終日の明日で・・・
って事にして(^^!適当な所で退社。帰る頃、六甲山方面の日没後の残照が綺麗かった。この景色もあと明日1日。
見慣れた景色ではあるけど、案外それが見れなくなると思うと寂しくも感じたりする。まぁココは後を振り返らずに。
ポジティブに前向いてどんどん進むのみ!また新しい明日が待っている!でも明日の挨拶、何話そう・・・(汗)

関連記事


  1. 2012/10/25(木) 23:34:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最終出勤日 | ホーム | 退職3日前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |