NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

半グロってしまった。。。(汗)

昨日で我が人生の会社員生活の前半戦が終わり、今日から無職、求職中の身・・・そして家政夫(爆)
しかし、朝起きるとそれドコロぢゃなかった。。。(^^!やっぱり昨晩の日本酒が効いて濃ぃ~二日酔い。
取り敢えず朝メシは食ったけど(爆)それからムカムカ、フラフラ、頭痛もガンガン(痛)最悪~(>_<)
朝の家事を半分サボってひたすら横に。。。(^^;吐くまではないけど、このレベルはかなり久し振り(^^!

昼過ぎまでウツラウツラして、何とか半分復活。PC開いてネットを見ようと・・・アレッ?繋がらない。
そう、光回線に変えて今までの電話回線を光にそっくり移したんで、アナログ回線は使えない。。。(>_<)
早く光でネット接続の設定しなきゃ。。。とは言え、終端装置は二階の寝室。PCの引越ししなきゃ。。。
でも二日酔いでしんどい(汗)ネットは繋がらない(焦)午後からデスクトップのデカイPCの引越し。

ネットの設定もノートPCの無線接続も一応完了。けどな~んか接続が不安定。。。ちょいピンチ!(--!
結局この時間もまだ不完全なまま。。。取り敢えず日記だけは書いといて、後から連ちゃんアップ!
って事で・・・はて、ネットやどうなるやら(^^!失業給付の手続きや何や、やる事は多いのに。。。(汗)
まぁボチボチでえっか!(笑)ったく、ココに来て何?この余裕は!?(汗)我ながら先が思いやられる(^^!

関連記事


  1. 2012/11/01(木) 23:51:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またしても・・・(^^! | ホーム | 退職日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |