NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

出撃はやる事やってから!(汗)

火曜日。曇りのち晴れ。会社辞めてから、毎日が悪戯に過ぎて行く様な。。。でもまぁそんなに慌てる事は無い。
ここはジックリ落ち着いて・・・って、かなりノンキ(笑)今日は好きな事はやる事やってからにせねば・・・(汗)
朝の家事を済ませて再就職関係の履歴書、職務経歴書、その他適性診断etc...意外と手間(^^;既にある物は流用。
午前中いっぱい掛かって、なんとかヒト揃え完了。今日の昼メシは昨日の教訓でカップ麺とパンにする事に・・・(笑)

しかし昼メシ食ったら眠い(=_=)けどココで寝たら何の為に午前中頑張ったんかワカラン(^^;横になる前に行動開始(^^!
原チャリでテッテケテ~♪と市役所へ。健保の資格喪失証明持って国民健康保険の窓口へ。約5分で手続き完了。
次は国民年金加入。これも10分待って10分程で完了。意外と早く終わった♪(^^)この時点で既に気分は空港(爆)
帰宅して出撃準備を整え、今度は猪名川土手へ走る(^^!やっぱやる事やって遊ぶのが良い♪走れプー太郎!(爆)

朝だけに限らず土手の上はチャリ、ジョギングや散歩の老人にちょっとだけルンペン?で賑わう(^^!皆暇やね~(笑)
そー言う自分はもっと暇(自爆)そんな事より、光線状態は良いけど視界真っ白。。。平日はヌケは良いハズなのに。
まぁ撮れる物しか撮れない。今ある材料を活かして撮れば良い( -_-))けど絶対的にトラフィックが少なくて撮れない。
結局ツキナミなものしか撮れず。残念!(>_<)と同時に思った事・・・78、最近上がるのB6並みやし。更に魅力減。

何か土手の上でマッタリを満喫出来た位で、撮影の方はサッパリ(笑)まぁいつも満喫出来るとは限らないし(^_^;
明日は朝から再就職支援会社で集合研修。夕方までミッチリの予定。満員のバスに電車で本町まで。。。辛いわ。
ってか、何となく気が重い。。。せめて梅田だったらどんなに気が楽か(^_^;とにかく今夜も早よ寝よう・・・(^_^)

AKX DHC-8-402Q ANA1653@エアフロントオアシス下河原(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
青と白
AKX DHC-8-402Q ANA1653@エアフロントオアシス下河原(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
このバックの青空でペラをブン回そうと思ったら、ほぼ順光の光線状態の時しかない。少し風が強くて流しには向かないコンディションだけど
ゴチャゴチャ考えんと、思いついたモンを撮ろう!やっと撮りたかったQちゃんの姿を撮れた・・・そんな気がする。
青い空と白だけの色構成だけど、何かQちゃんが活々してる様にも。シンプル イズ ベスト!?(^^)

ANA B787-881 ANA32@エアフロントオアシス下河原(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
弓なり
ANA B787-881 ANA32@エアフロントオアシス下河原(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
ちょっと中途半端?に視界が開けてるけど遠くは真っ白(^^!そのお陰で近くの建物が離陸する機体と重なってゴチャゴチャ気味。。。
しかもB7より早く、B6よりは遅いリフトアップ・・・しばらく引っ張ってたのに・・・最初だけ?それでも弓なりになった主翼が綺麗にフレームに収まった。
ナンダカンダと言っても、この翼はこのアングルが一番綺麗かも・・・後がちはどこかアンバランスでダメ。。。

関連記事


  1. 2012/11/06(火) 22:13:29|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

鮨詰め&缶詰めの1日 | ホーム | 自分に負けた。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |