NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

引き篭もりじゃなくて立て篭もってた1日(^^;

日曜日。曇りのち雨。。。こんな時に限って・・・と言う訳でもないけど、今日は出来れば降って欲しくなかった。
一応朝は6時過ぎには起きたけど、ドヨ~ンな曇り空。何時振り出してもオカシクない感じ。でも降ってないなら・・・
とか思ったりするけど、どーせまた雨に打たれるのが関の山(^^;もうちょっと寝マスカ!♪と再び寝たった(^^ゞ
昼前には目が覚めた。家族は皆出払ってて不在。やらなきゃアカン事は沢山あれど、何をするのも億劫な(>_<)

昼からは昨日のauサポートとのやり取りの続き(^^!テメー!客をナメとんのか!?(-_-!寝呆けなよ!と思う回答。
それもそのハズ、auショップに問い合わせてくれだと(-_-#auサポート、意味無いぢゃん。それにカチンと来て反論。
auショップに行っても、ノラリクラリになるだけ。そう思って、ショップと連携取って処置と見解よこしてくれと返答。
夕方になってやっと、手続きにミスがあった可能性を認め、過払いの料金精算と再度の解約手続きを・・・との連絡。

一応これで納得。あー疲れた。。。(>_<)ショップだナンダと言っても、客からすればそんな事関係無い。全部au。
それをサポートが仕切って見解だせば良いだけの話なのに。情けない。プー太郎の自分でもどうするべきか分かる。
まぁそれはヨシとして、明日は再就職支援会社の担当コンサルタントと面談。それまでに必要な書類の作成。。。
あれこれやって来たから職務経歴書をまとめるのも結構大変。朝の内から降り始めた雨がヤケに憂鬱な気分に。。。

なんとな~く今日も1日が過ぎてしまった。。。って、午前中寝てれば早い!ちゅうねん(汗)明日は晴れるよな。
きっと。雨はホンマにアカン。まぁサザエさん見ても何とも感じなくなったけど(笑)何か複雑でもある・・・(^^!

関連記事


  1. 2012/11/11(日) 23:06:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ボチボチ行こか・・・(^_^) | ホーム | 良い朝、良い空♪早かった1日(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |