NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

食っちゃ寝の土曜日(^^!

土曜日。終日雨。。。憂鬱だ!こんな天気の日はそれ以外の言葉が出てこない。昨晩の空は晴れてたのにね~。
しかし土日どっちか雨が降ってる様な気がする(^^!っつうか、最近になって再び神様が降臨したせい?(謎笑)
でも今となってはどーでも良い事(^^;平日に良い天気になれば・・・(自爆)そんな今日は7時過ぎまで爆睡(^^!
外見て一瞬で何もする気が失せて午前中はテレビ観ながらゴロゴロ。テレビもイマイチオモロない。暇~・・・(^^!

こんな時こそやる事があるやろ!?とか思うけど、こんな時に限って何もする気が起きないのも事実(^^!ダメだこりゃ。
何もしてないけど昼メシ食ったら昼寝。夕方、外が暗くなるまで大爆睡(^^!やっと少し何かする気が出て来たり・・・。
どーも芳しく無い我が家の無線LAN環境。どーもノートPCのワイヤレスLANアダプタのドライバに起因してる様。
古いバージョンのドライバをググってゲットして、最適なバージョンを探す。何とかサクサク繋がる様になってヒト段落。

出掛けてた家族が帰って来てから晩メシでも食べに行こうと言う事になって、近所のイオンにある宮っ子ラーメンへ。
な~んか最近スープが塩っ辛いのが気になる。基本醤油トンコツは好きだけど、コレが醤油トンコツの癖を助長する。
やっぱここらじゃ虎と龍、芦屋ラーメン庵か。魁力屋も捨て難い(^^)久し振りにもっこすラーメンも食べたくなったり(^^)
何もしてないのに食べ過ぎ!(自爆)まぁそれは置いといて、明日は晴れる様♪朝イチ出撃に備えて早く寝とこ(^_^)

・・・まだ寝るの!??(爆)

今日の晩ごはん・宮っ子ラーメン@イオン伊丹昆陽(by au IS11S XPERIA acro)
今日の晩ごはん・宮っ子ラーメン@イオン伊丹昆陽(by au IS11S XPERIA acro)
いつも宮っ子ラーメンじゃ、「メンカタ」+「背脂少な目」でオーダー。それでも結構ギトギト(^^!
ちょっと欲を言えばチャーシューがジューシーじゃないのがイタダケナイ。ただ具がチャーシューとネギだけってのは◎(^^)
ちょっと辛かったけど、ここの店、ちょっと味の調整サボってる?その割にはお客さん多かった。フツーの店なら客が離れるで。
関連記事


  1. 2012/11/17(土) 21:38:32|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

早起きよりも昼寝無しは三文の得?? | ホーム | 空が青かった日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |