NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ひっきーくん

火曜日。天気は曇りのち曇り(謎)昨日寝過ぎたせいで、昨晩は明け方まで眠れず。。。そんな訳で今朝はたっぷり寝坊(^^!
しかし外が暗い。。。えっ!?昨日の天気予報じゃ終日晴れマークだったのに(-_-)見てるだけで残念な気分になる空。
それより先に今日も朝からビミョーに痛い頭痛。。。空見て余計に酷くなった様な気もする(謎)って事で何も手付かず。。。
朝メシ食って頭痛薬飲んでも全くビクともせず(痛)それだけならまだしもビミョーに吐き気までして来る始末。あーあ。。。

結局スカパ出撃どころぢゃなく、午前、午後共家でジッと。昼過ぎに少しマシになった?って所で就活関係書類の整備。
でもそれやってると再び頭痛と言うより神経痛の様な痛み。あいやー。。。(涙)そんなこんなで殆ど何も出来ずに夜。
少し早めに風呂入って温まる。幾分マシだけど、やっぱりビミョー。一体ナンナンダ!!この変な不快感は。。。(怒)
もしかして単なる風邪だったりして・・・(^^!自己管理が全くなってへん!(汗)早く治して明日こそは出撃ぢゃ!(爆)

やっぱそー来るか?(笑)どーしたもんかね?このオッサンは(汗)ってか今月いっぱいは色々考えたい・・・って事で(^^ゞ
さ、寝よう(^_^)

関連記事


  1. 2012/11/20(火) 22:39:45|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スカパでマッタリ(^^) | ホーム | 日向ぼっこ日和(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |