NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

バタバタした月曜日。

最近は流石に何曜日とかどーでも良くなった(笑)でも気兼ねなく朝イチ出撃出来る週末が嬉しい。で、月曜日(^_^)
普段通り起床。仕事してた時のリズムを崩さない様にと心掛けてるけど、何気に目が覚めてしまうのが悲しい(汗)
今日はこれまた天気予報通りの空。雨のち曇り。やっぱ会社辞めてから平日に天気が悪くなる日が多くなった(確)
悪口書いたヒコーキを撮ろうとしたら絞りが開かなくなったり・・・何か見えない物に監視、適宜バチ当てられてる様。

まーアホみたいな事は程々に・・・(^^!今日はあれこれ忙しい。午前中は再就職支援会社で面談。午後はハロワ。
ボチボチ支度してバス、電車を乗り継いで梅田へ。どーも再就職支援会社が扱ってる求人と自分の希望が合わん。
まぁこれもどーせヒトゴト。自分の人生、自分で切り開くしかない!なんてカッコ言い事書いてるけど、どうなん?(^^!
梅田で用事を済ませると、そのまま伊丹に戻る。一旦帰宅する時間はあったけど、直ぐにハローワークへバタバタ。

ハローワークが幸い近いんで助かった(^^!今日は失業保険の受給に関する説明会。1時間位で終わるやろ・・・
と思ったらたっぷり2時間半弱。エッセンスだけ説明してくれて、詳細は読んどいて!と書類くれたらエエのに(-_-)
ダル~とか思いながら、ハロワの玄関先で説明会に同席した知り合いと駄弁る(^^ゞさぁ帰ろう・・・と思ったら、ん!?
自分の原チャリのシートの上に落葉した黄色い楓の葉が1枚。何か絵になるな・・・とスマホでパチリ(^^)ニャハ(^^ゞ

帰宅してはぁ~~と落ち着いたら時間は17時を回ってた。そんな大した事してないのにバタバタで時間が早かった。
ハロワ出た頃には少し晴れ間と夕陽のなんちゃって茜色も出てた空だったけど、また夜になって振り出したみたい。
ハッキリ言って、また梅雨時期より雨が多い様な・・・梅雨前とこの時期が一番雨が多い様な気がする今日この頃。
明日は紅葉撮りに行きたいけど、あれこれやらなアカン事があるなぁ。。。それも煩わしいんで寝るに限る( -_-))(爆)

原チャリのシートに座っていた物・・・@ハローワーク伊丹(by au SI11S XPERIA acro)
原チャリのシートに座っていた物・・・@ハローワーク伊丹(by au SI11S XPERIA acro)
さぁ帰ろう・・・と自分の原チャリの所へ行くと・・・思わず「撮りたい!」と言う写欲にそそられたシーンが目に飛び込んで来た。
フツーは自分で適当な葉を拾って来て、載せて撮ってみたりするんだろうけど、これは正真正銘、全くの偶然。
落葉した黄色い楓・・・しかも形が綺麗♪葉を払うのが惜しかった程(^_^)持って帰って押し葉にすれば良かったかも(^^)

関連記事


  1. 2012/11/26(月) 22:56:57|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

変な寒さもヘタに似たり・・・ | ホーム | ヒコーキで苛々して紅葉でホッコリ(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |