NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

要領悪い?(^^!

木曜日。天気は・・・曇ってた?(^^!っつうか、何気に灰色で暗い感じだったんで、寝起きに珍しく空を見なかった。
今日は履歴書用と自動車学校用の証明写真作り(^^)履歴書用の写真は「暗い!」と言われたんで焼き直し(^^!
自動車学校用は新規で。しかし、暗い照明写真を撮るキタムラもどうか(-_-!自分で元画像を修正してデータは完成。
観音のプリンターでそれぞれのサイズで印刷。最近のプリンターは証明写真モードなんかもあって便利になった(^^)

印刷する前にインクカートリッジ交換・・・でも交換方法が分からん。取り説見ても載ってない!どー言う事やねん!?
しかもちっこいカートリッジで数枚写真印刷したらインクが無くなりそうなのに、カートリッジ交換方法が無い(怒)
取り敢えず勘?に任せて無事カートリッジ交換完了。たった2枚のKGサイズを印刷するだけで2時間近く(汗)
そしてそれぞれのサイズにカット。それにまた2時間。履歴書用は郵便局から発送。自動車学校用はそのまま保管。

気付いたらもう夕方前(^^!何かやる事なす事、手間が掛かって4時間以上。。。こんな事でも意外と時間を食う。
自分の要領が悪いだけと言う説もあるケド(汗)結局今日はそのまま夕方の家事に突入。外出は郵便局だけ(^^;
まぁ天気もイマイチだったし、たまには大人しくしてるのもエエか?(^^ゞ出撃も昼寝もしてないんで充実感無し(^^!
何が出撃と昼寝で充実感やねん!ったくコノおやぢは(^^!明日は色々充実しそうなんで寝よう・・・ってか眠い(笑)

関連記事


  1. 2012/11/29(木) 22:58:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11月最終日・・・やっぱ猪名川土手(^^) | ホーム | 彩にホッコリ(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |