NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

撃沈の1日。。。

すっかり正月気分も抜けてしまった・・・って、元々正月に正月気分じゃなかったケド(^^;そんな火曜日。天気は晴れ。
今日は教習も休みで、用事と言えばハロワに失業認定手続きに行くだけ(^_^)さて今日は何しよう?出撃?と思うも、
なぁ~んか、首筋から後頭部の中身に掛けて鈍い痛み。。。(痛)所謂頭痛が痛い!ってヤツ(謎)こんな時に。。。
まぁこんな時で良かったと言えばそうだけど(^^;朝の内に頭痛薬飲んで、コタツでドンヨリ。。。何か勿体無い。。。

普通2錠の服薬だけど、ナカナカ効かない場合が多いんで得意の頭痛薬3錠攻撃!しかし全然効かない。。。(痛)
そのままハロワに行く時間になったんで、ビミョーな頭痛で不快感を伴いながらハロワへ出掛けた。辛い。。。(>_<)
ハロワで手続きを済ませたら、直ぐに帰宅してコタツでダウン。。。まぁ空も白っぽく霞んでるし撮影日和じゃない。
そんな事で自分を諦めさせて、グッスリ(^^!昼過ぎに今日から学校の坊主とチビちゃんが帰宅。起こされて昼メシ(^^;

昼メシ食って、更に頭痛薬2投目!で、再び寝るけど何故か全く頭痛が緩和される気配無し。。。結局1日動けず。
夜になっても鈍い痛みが続く。。。明日は教習所に再就職支援会社で面談(>_<)スケジュール詰めすぎた。。。(涙)
とにかく明日は治ると良いけど・・・(^_^;いや、治さなきゃ(^_^)でも治るかね?・・・どっちやねん!?(笑)

関連記事


  1. 2013/01/08(火) 23:34:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大型自動車教習2段階8・9時限目・・・ズブズブ。。。(沈) | ホーム | 大型教習2段階6・7時限目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |