NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

大型自動車教習2段階8・9時限目・・・ズブズブ。。。(沈)

もうすっかりフツーの日常に戻ってしまった水曜日(^_^)天気は今日も晴れ。でも青空に青さは無く白く霞んでる。。。
しかも昨日からの頭痛は治らず。。。ヤバッ!なんともビミョーな痛さで不快感たっぷり。1日何もしたくない気分。
こんな時に限って教習2時間、再就職支援会社の面談。。。タイミング悪過ぎる(涙)取り敢えず頭痛薬飲んだ。
調子悪いのはヨシとしても、こんな時に教習すんのてキケンがアブナイ?とか思うけど予約キャンセルも惜しい。。。

グッと堪えていつも通りの時間には家を出て教習所へ。エスティマ号運転しててもなんだかボンヤリしてしまう。。。
まぁ出来る限りで頑張りマスカ・・・と、今日の1時間目で8時限目の教習開始。またまた教官はアバウトなF教官♪
助かった!が、今日は久し振りの所内教習。縦列駐車に方向転換。で、一発目に方向転換。さぁバック・・・あれっ?
全然上手く出来ない。終いにゃバックの途中で立ち往生(汗)卒業目前でどうした事か?でも縦列はそつなくクリア。

ナントカカントカ持ち直して方向転換もクリアしたけど、やっぱ今日は調子悪過ぎ。思わず教官に「調子悪いっす!」
と(^^!横で笑ってはった(^^;もうズブズブ感と体調不良の不快感でゲッソリ(>_<;そして次の9時限目教習は路上。
教官は初めてで気さくそうなN教官。所内から出る時にいきなりブレーキ踏まれる始末(>_<)最悪やん。。。(涙)
でもその後は体調不良が良かったのか?超安全運転になって難なくクリア。教習後は超ヘロヘロ、ズブズブ。。。

急いで帰宅し、今度は再就職支援会社の面談で梅田まで。バスと電車で約1時間。頭痛も治らずかなり最悪(>_<)
ってか、教習で神経使い果たしてヘロヘロ(^^;そして面談。幾つかの求人についてアーダコーダと応募可否検討。
でも目標はトラック!(^^!あまりフツーの会社、企業に勤めるつもりは無かったり・・・って事も伝えて面談終了。
帰りに30分程度の面談の為に梅田まで来たし・・・と551の豚まん買って帰宅♪時間は既に夕方。カァ~!(謎)

何か体調最悪の割りにはとっても充実した1日??(^^!あーしんど。いつの間にか頭痛も治ってたし(^^)良かった!
単なるメンタル的な頭痛(^^!それとも運動不足か?(自爆)明日は1時間だけの教習♪出来れば出撃もしたい!♪
けど、どーなるか??昼は意識飛ばしてしまいそーな・・・(^^!

551蓬莱の豚まん(^^)6コ入り♪(by au IS11S XPERIA acro)
551蓬莱の豚まん(^^)6コ入り♪(by au IS11S XPERIA acro)
やっぱこの季節は豚まん♪それもフツーの豚まんじゃダメ。551の豚まんじゃなきゃ(^^)面談の帰りに阪急梅田駅構内の店舗へ直行!(笑)
勿論、これだけ一人で食べた訳じゃありません(汗)家族4人分とプラスαって事で(^^)

関連記事


  1. 2013/01/09(水) 21:29:25|
  2. 免許・資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大型自動車教習2段階10時限目・加齢なるドライビング(^^! | ホーム | 撃沈の1日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |