NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

大型自動車教習2段階10時限目・加齢なるドライビング(^^!

今月ももう10日の木曜日。天気はまたまた晴れ♪年が明けてからやけに毎日が早い様な気がするのは気のせい?(^^!
久し振りに布団でグッスリ(自爆)・・・って、ずっとコタツで寝てたん?(^^!そう、寝室は寒いからコタツで・・・(笑)
それでもオッサンの朝は早い・・・(^^!5時前には起床。まぁ3時とか4時起きのお年寄り状態じゃないし良いか?(^^;
今日の教習は1時限だけの予定。頭痛もスッキリ、体調も万全!朝の支度済ませ教習所へ~♪昨日のリベンジ(^^)

今日は普通に路上教習。教官はまた初めてで、ちょっとニヒルなT教官(^-^)まぁ色んな人と接するのも楽しい(^^)
いつも通り、運行前点検をサクッと済ませエンジン始動。そして所内を出発して尼崎市内へ。ナカナカ良い滑り出し♪
キッチリ制限速度をキープしつつ、交差点、カーブじゃシッカリ減速、ギアチェンジも軽やかにワッパをグルグル(^^)
信号、交差点、歩行者保護、障害物回避・・・尼崎は路上教習には絶好のロケーション(笑)要はめちゃくちゃ(爆)

日々街中も表情が違う。終始スムーズ且つ、初!?のノーミス。ってかボチボチと加齢なるドライビングの効能?(^^!
全く指摘を受けずに所内へ戻る。流石に体調が良いと違う(^^ゞ〆は所内で縦列駐車やって本日の教習修了(^_^)
でもやっぱ全神経集中してるだけに、終わればヘトヘト(^^!さぁ帰って昼メシ食って出撃か?と、ちょいルンルン♪
けどヘトヘト感は残る・・・帰宅して昼メシ食ったら負けた。。。眠気に(自爆)2時間ちょい意識喪失(^^!やっぱね(汗)

昼過ぎに起きたけど、空はな~んか雲が多くてドンヨリに近い空。こう撮りたいとかってイメージが湧かず出撃断念。
それより昨日の再就職支援会社で検討した求人へ応募するのに履歴書整備しなきゃ・・・今日のやるべき事はコレ。
結局夕方まで掛かって完成。まぁ出撃は明日もあるさ♪(^^)明日は遂に教習大詰めで2時限目にはみきわめ(^^!
それをクリアすれば日曜には卒業検定(^^!緊張は日曜に置いといて、明日も万全の体制で加齢なるドライビングを(^^)

関連記事


  1. 2013/01/10(木) 22:41:31|
  2. 免許・資格|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大型自動車教習2段階11、12時限目・みきわめ | ホーム | 大型自動車教習2段階8・9時限目・・・ズブズブ。。。(沈)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |