NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

めちゃ眠くて、めちゃ暇な1日(汗)

火曜日。天気はビミョーだけど・・・晴れじゃない。曇りかね?(^^!もう1月も残すところあと数日。毎日が早い。。。
今日も午前か午後かどっちかに出撃しようかと思ってたけど、朝は眠気に負けた(汗)眠い時は素直に寝るに限る(^^)
寝たり目を覚ましたりを繰り返してる内に昼前。昼メシ作って食ったら再び眠気(笑)しゃーない。寝よう!(自爆)
ホンマ、食っちゃ寝とはこの事(^^;正月より酷いかも(汗)でもこのままじゃ1日が勿体無い・・・けど取り敢えず寝よう。

で、再び目を覚ましたら14時半前(^^ゞもう寝てる訳には・・・でも何しよう??ボチボチ出撃すっか!とは思うけど、
空はドヨ~ンとした空。。。写欲は一気にゼロ。ほなテレビでも見てよっ♪と夕方まで家事済ませつつゴロゴロ(^^!
やっぱり最近は雲を呼ぶオトコになってしまったか?(汗)昨日も朝も午後も撮ってると雲が広がり始めるし。。。(汗)
ヤダね~・・・まだ厄が残ってる??それとも神さまのタタリか?(謎爆)まぁそんなクダラン事考える程暇って事(汗)

そんなこんなで1日終わってしまった。。。明日は危険物乙4の勉強も出撃も・・・って、天気がどーなるやら。。。
今夜もたっぷり寝れそうだし(^^!明日はいつでもサクッと出撃出来る支度だけはしておこう(^^)

関連記事


  1. 2013/01/29(火) 20:29:58|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

黒雲と風を呼ぶオッサン(汗) | ホーム | 久々の銀世界♪・・・の後だった(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |