NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寒い。。。

木曜日。天気は今日もグズ付き気味の小雨のち曇り。。。それより昨晩から無線LANの具合が何か変。またか?
糸電話みたいに見える訳じゃないからタチ悪い(-_-)別に他の電波と干渉してる訳でも無さそうだし・・・一体何??
携帯のWi-Fi受信感度は良好なんで、ノートPCの無線LANアダプタに問題有り?でもどーしようも無いわな。。。
サポートにメールも電話もする事が出来ないレノボ。売りっ放し主義!?レノボはやっぱり最悪。もう2度と買わん。

そんな訳で朝からPCをゴソゴソいじりつつトラブルシューティング。外は小雨なのもあって、出撃するつもりも無し(^^!
あっと言う間に昼になる。見るだけ無駄?と思ったけど外を見てみると雨は上がってた。空は悲しい位に腐ってる(^^;
やっぱ今週の天気は絶好調やな(^^!ロクなん撮れへんけど、家でジッとしてるのも勿体無いし・・・ほな行きマスカ!
猪名川土手の気分でもないし、スカパの気分でもない。千里川なんて論外。適当に撮れれば良い・・・そんな感じ。

結局下河原緑地のお立ち台へ。けど風が強くて寒い(+_+)気温が低い訳じゃないけど、風で体感温度は零下級。
フツーにマイナス2℃とかの方がマシ。空は腐ってるし風は冷たいわ、こんな時に写真撮ってる自分がアホみたい。
いや、アホ以外の何者でもない(汗)撮っても何かパッとせず、撮っては消して、また撮っては消し・・・の繰り返し。
取り敢えず暇潰しにはなったけど、お経が聴こえて来そうな(謎汗)こんな事もあるやろけど、こんなんばっかやん(^^!

冷たい風がウットーしくてイライラ(-_-)早めに撤収。やっぱ家でコタツが一番♪(爆)明日はどんな天気になるやら?
あまり期待してないし、撮りたいシーンも頭に浮かばず。明日は家でゴロゴロして良案を練るのも良いかね?(^^!
・・・何気にただゴロゴロするだけになると言う説も・・・(爆)

JAL B777-246 JAL118@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
憶翼
JAL B777-246 JAL118@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
今日の撮影ショッパナのショット。空からお経が聴こえて来そうな空だったんで、予めピクチャースタイルをモノクロにセット。
こんな時はモノクロで誤魔化すのも良いか?ちょっと古めかしくて、懐かしい感じの記憶?みたいな(^_^)
でも昔は昔。過去の教訓を活かしたり、昔を懐かしむのは良いけど、それだけに留めなきゃ何の進歩も無いただのウシロムキに。。。(^^!
翼を広げて過去から未来へ!・・・なんちゃって(笑)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆



兵庫県警Sikorsky S-76B JA6765@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
兵庫県警Sikorsky S-76B JA6765@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
普段は全くと言って良い程レンズを向ける事のない回転翼(^^!っつうか、メインローターのペラカッチンが嫌だし、
ペラを回せないんなら撮らない!ってのもあるし、自分は旅客機が好きだからヘリは撮らない・・・ハズだったけど、あまりにオモロなかったんで、
「マ」がさして、適当に雀とかカラス撮ってるノリで撮ってしまった。。。でもこの「フェニックス」何でも熱い機体らしい。
変に写真撮ってると、タイホされそう・・・(笑)

関連記事
  1. 2013/02/07(木) 23:42:19|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寝た! | ホーム | 50D再稼動

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |