NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冴えねぇや。。。(T_T)

建国記念日の月曜日。天気は一応晴れ。でも腐ってる。。。朝イチ出撃の気分なのは身体だけで頭はちと違う様。
4時頃には起き出して準備だけは万端だったけど、何撮る??またコレ?しかも明るくなって見た空は腐ってるし。
余計にモチベーションが下がる。別に無理して出撃しなくても・・・とは思うけど、何かしたい。よーワカラン年頃(^^!
結局撮影意欲はあまり無いけど、取り敢えず行くだけ行こう。朝二の時間になってボチボチ出発して猪名川土手へ。

空は白く、視界も白い。中国の大気汚染物質PM2.5でも舞いまくってる?霞んでるよりスモッグ?そんな感じ。。。
しかも空は白い上に雲が無い。陽射しもシッカリ、陽炎メラメラ。最悪のシチュエーション。テンションサゲサゲ(落)
丁度mさんと一緒になり、撮影よりダベってる方が多かった様な・・・(^^!これは自分的には完全にヤル気無しモード。
あまりシャッターも進まず、適当な時間まで撮ってはみたものの、現像するのが面倒になりそうなショットばっか。。。

撮影の合間にダベってるのも良いもんだけど、今日は完全にダベってる方が楽しめた感じ(^^)こんな事もあるさ(^^;
適当な所で撤収。帰る途中、原チャリ追ったくり車(謎)に遭遇。妙に絡んで来る。原チャリ相手にアホか?(^^!
その昔、88NSRに乗ってたバリバリマシンな頃、変な車の前でオシリペンペンしてダッシュ!した事もあった(笑)
やっぱ車に煽られないバイクに乗りたい・・・でももう速いとかどーでもエエ。なんか疲れた(^^!それより昼寝!(自爆)

後はいつもと同じパターン。。。(汗)しかし良く考えると、一体1日何時間寝てんのやら。。。撮影とメシ以外寝てる?
そんな事に今頃気付いた(汗)春の冬眠から覚める日は近いか?(謎爆)なんか冴えない1日だった。。。

JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
Left Bunk
JAL B777-346ER JAL3002@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
赤組さんの成田便ERは珍しく引っ張り気味♪ヒネリも結構早いタイミングで(喜)ただ視界がこの距離でも白っぽい。。。

ANA B777-381 ANA20@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
紅一点
ANA B777-381 ANA20@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
白く腐った中でも漸く雲が出始めた頃。コントラストもクソも無い空。辛うじて存在する様な薄雲の手前をパスして、日の丸弁当が飛んで行く・・・いや、梅干しか?(^^!

JEX B737-846 JAL2465@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
空行
JEX B737-846 JAL2465@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
赤組さんの奄美大島便。完全に順光の位置なら幾分コントラストのある空。ナカナカ良い位置に雲が出てくれなかったけど、
やっと来たチャンスに、ココゾとばかりに空を行く!って言うイメージで(^_^)でもやっぱ白いよなぁ。。。(^^!

関連記事


  1. 2013/02/11(月) 21:53:33|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

色んな想い | ホーム | 思わず夜な夜な・・・(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |