NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

たまには・・・梅ぶら(^^)

水曜日。天気は晴れ時々曇り。今日もいつも通り5時頃から起き出してるけど、起きた後もミョーに眠い。。。(=_=)
外が明るくなる時間も随分早くなって来たんで、結構早い内には空をチェック♪結構爽やかそうな空(^-^)出撃日和?
今日は午後から再就職支援会社で面談。午前中の内に出撃しとくか?それとも早めに梅田に出てぶらぶらするか?
とは思ってたものの、ミョーな眠気に負けて朝寝(汗)気付けば昼(焦)ありゃま。。。まぁ梅ぶらは面談の後でも(^^)

ちょっと出掛ける支度に不備があって予定のバスに乗り遅れる。。。ヤバシ!予定の時間に間に合わない~~!(^^!
結局阪急伊丹までは原チャリで。後は電車で梅田まで。面談の約束の時間にはギリギリセーフ(^^!ほんで面談・・・
やっぱドライバー職の求人はこんな所には無い!(^^!やっぱ自分で探す方が自由度が高いし、求人数も多い(^_^)
30分程の面談を終えて、そのまま淀亀に直行♪お目当てはシグマのハチゴローとSD1、その他諸々のお触り(^^)

しっかし、平日にしては人が多い。スーツ来たサラリーマンっぽい人、ご隠居さん、学生、老若男女いっぱ~い(^^!
売り場は結構ゴッタ返してる(^^;触ったのはSD1、5D3、G1X他。SD1はナカナカ♪評判より使い易そうな印象(^^)
ただファインダーが暗いし、AFが遅い。アホみたいに連写しなければ◎。ちょっとヒコーキ撮るには厳しそう。。。
で、シグマのハチゴロー・・・無かった(^^!確か前にどっかでショーケースの中にあったのを見たけど・・・まぁエッか!

気が済むまで見てお触りしたけど、結果的に欲しい!そう思うものは無かった。見栄張らなきゃ40D、50Dで充分。
ただやっぱりシグマのDP2は魅力(^^)それ位だった(^_^)ともかく新兵器は職が決まるまでの我慢(^^!耐えるのみ!
そんな感じで久々に梅田界隈をぶらぶらして帰宅。出撃ばかりじゃなく、たまにはこうしてぶらぶらするのも良い(^^)
でも何か物欲で悶々としてる夜(笑)7DⅡがどんな形で登場するか?そこに一番期待してたり(^^)物欲は尽きず(^^!

関連記事


  1. 2013/02/20(水) 23:56:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょこっと・・・(^^! | ホーム | ちょっとだけバタバタ(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |