NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒト休み(^_^)

水曜日。天気は雨のち曇りのち晴れ。昨日の逆ぢゃん(^^!朝から小雨だけにどーもヤル気無く。。。ダラダラモード。
昨晩少し夜更かししてしまって、少し寝ては起きて・・・の繰り返しで朝。そのせいで睡眠も結構中途半端で眠い(=_=)
どうせ雨だしコレデモカ!って程にダラダラしたろ!とか(^^!取り敢えず適当な格好のま、ま車で嫁殿を会社に送る。
その足で少し空港界隈をパトロール(^^)視界も悪けりゃ雲も低くてヒコーキがロクに見えない。。。諦めついた(^^!

1時間弱、空港界隈、市内を軽くウロウロして帰宅。その後もコタツでゴロゴロ。なんか書くのも情けない。。。(汗)
コタツでゴロゴロしてると、朝からの眠気が手伝って軽く意識が遠ぉ~くに飛んでった様(^^ゞイズコへ~??(笑)
あっと言う間に昼になり、遠くに飛んでた意識もちゃっかり戻って来た(^^!我ながら腹時計の正確さには感心する(爆)
今日はレトルトソースのミートソーススパゲティを作ってガッ突いた(^^ゞちょっと食べ過ぎて満腹で再び眠気が・・・(^^!

次に気付いたら15時過ぎ。チビちゃんが学校から帰って来てた(^^!おいおい、おやぢ!グータラにも程がある(^^;
でも外を見てみると朝の天気は??って感じの晴れた空。出撃したいな~・・・とは思っただけで動き出せず。。。
部屋の掃除やら炊事やらだけ済ませてたらそのまま夕方。1日何かした様で何もしてない(汗)ちょっと自己嫌悪。
でもここんとこ連日出撃してたし、ここらでちょっくらヒト休みって事でエエか?(^_^)少し頭が煮詰まり気味だし(^^;

明日は神戸の専門学校に通ってた姪っ子の引越し手伝い。三宮から枚方に引越し。天気良さそうで良かった(^-^)
っつうか、出撃出来ない時って大抵天気が良くなるんだなぁ・・・コレガマタ(笑)でも何か美味しいモン食べれる?
・・・何の根拠がある訳でもないけど、何かそんな事を期待してしまったり(自爆)やっぱ食うか寝るかやん!(汗)
でも余計な事考えて頭が煮詰まるより、お気楽におバカな事考えてる方がエエわな(^^ゞまぁアホも程々に・・・(^^!

関連記事


  1. 2013/02/27(水) 23:26:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

引越し・・・の手伝い(^_^) | ホーム | 千里川日和♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |