NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

引越し・・・の手伝い(^_^)

あっと言う間にもう2月も最終日の木曜(^^!天気は快晴。今朝は別に早起きもせず、ごくごく普通の朝(^^!珍しい(^^!
しかし天気は最高!その表情も出撃欲を掻き立たせる様な心地良いスジ雲が広がる♪・・・でも今日は引越し(T_T)
三宮に住む姪っ子が就職で枚方に移る。義理姉親子も愛媛から来阪。って事で朝から三宮へ・・・と、その前に!
せっかくの空!赤組さん成田便ERを撮ろう!と思えど出発遅れ?で時間切れ。出掛ける時にキィ~ン・・だと(涙)

この空、この天気に赤組さんER・・・紛れも無く撮りたい「絵」になってたハズ。最近こう言うチャンスにツキが無い。
かなり無念さたっぷりでエスティマ号で三宮、加納町へと走る。1時間弱で到着して早速引越しの荷物を積む。
こんな時はミニバンは便利♪セカンド、サードシートはフラットにしてラゲッジスペース含めてはダンボール他、満載。
ギッシリ積み込んで阪神高速と国道1号線でボチボチ枚方の樟葉まで。取り敢えず昼頃には引越し先に無事到着。

荷物積み込めば降ろすのは当然(^^!天気が良いのは良いけど今日は暑い位の陽気。汗掻きながらの荷物運び(^^!
一通り荷物を降ろして運び終えると、部屋の返却引渡しで再び三宮へ戻る。今度は名神~阪神高速で・・・(^^)
三宮から伊丹の自宅に戻ったのは18時過ぎ。あっと言う間の1日だったけど、意外とこんなのも楽しかったり(^^)
ただ、今朝の空だと明日は天気が悪くなりそうな。予報も下り坂な様な事言ってるし。でも今日の空は惜しかった。

夜はいつもより頭数が増えて賑やか(^^)ちょっと予想外?のお客さんも(^^)いや~昔飼ってたけどカワイイ(^^)
思わずホッコリしてしまったり(^^ゞ日頃動かないだけにちょっと疲れたけど、まぁ充実したかも。今夜は爆睡や(笑)

何故かハムスター(^^)(by au IS11S XPERIA acro)
何故かハムスター(^^)(by au IS11S XPERIA acro)
ヒコーキメインと思いきや、ラーメンだったりするけど、今日は何故か?のハムスター(笑)予想外のお客さんだった(^_^)
姪っ子が飼ってて、昼間は車の中に置いてたみたいで気付かなかったけど、夜になってゴソゴソ。このガブ~ッ!って感じがカワイイ(^^)思わずホッコリしてしまう(^^ゞ
ケージのカゴ枠をガリガリと前歯削り(^^)オレもハムスター飼おっかな?なんて(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/02/28(木) 23:27:15|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日も枚方へ・・・ | ホーム | ヒト休み(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |