NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

我はオオモノ?(苦笑)

木曜日。天気は晴れ・・・ではあるけど、これまた限りなくホワイト(^^!ホワイトでもこれじゃ所謂ブラック状態と同じ(^^!
でも変に早く目が覚めて、起きるまでは意識が行ったり戻ったり(^^;やっぱまだ冬眠してたいわ~なんて・・・(^^ゞ
起きて空を見て「ありゃ~。。。」とゲンナリ。だいぶ春めいて来たんで、冬眠から覚めなきゃ!と思う今日この頃(笑)
でもやっぱり眠い(=_=)コタツでテレビ見てるとPM2.5やら花粉やら黄砂やら・・・何もする気になれず寝たった(汗)

ふと気付けば昼になってた(^^!寝るつもりじゃなかったけど、他に指してする事も無いんで(汗)ほんのりマッタリ(謎)
しかし外見りゃ外に出ただけでも華がムズムズして来そうな感じ。今日は家で大人しくジッとしてなはれ・・・って事?
何をする訳でもなく、テレビ見てたら夕方に。。。ちょっとのんびりし過ぎ!時間が勿体無い。。。なんとなく焦りも。
取り敢えず家事だけサクッと済ませて、また夜は夜でマッタリ(^^!しかもまた眠いし・・・一体どんだけ寝るねん!?(^^!

明日は昼前に再就職支援会社で面談。何かロクな求人案件無いし、ネットで温めてる採用に応募した方が良さ気。
それより先に、受講するのに5日まとまった時間が必要でナカナカ行けなかったフォークの資格取りに行かなきゃ・・・
これさえ取れば準備万端。でもこの4ヶ月ちょいで大型免許だけ(汗)危険物はダメやろし(自爆)アカンな。。。(>_<)
まぁ焦っててもロクな事無い。ここはド~ンと構えて冷静に(^^!・・・在る意味オオモノやわ・・・(苦笑)

関連記事


  1. 2013/03/07(木) 22:48:33|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ほんでまた金曜日・・・早っ!(汗) | ホーム | またまた・・・の千里川土手(^_^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |