NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ほんでまた金曜日・・・早っ!(汗)

また今週もあっと言う間に金曜日(^^;早い!毎日が過ぎるのが早過ぎる!(汗)何か虚しささえ感じてくるこの数日。
天気は晴れだけど、やっぱり真っ白。腐ったと言うより毒っぽい感じの空。。。今日は出撃予定は全く無し。就活!
と言ってもまた本気で探す準備出来てないし(^^;取り敢えず形だけの再就職支援会社で面談の予定。何か面倒(^^;
余計な所で余計なパワーを使ってる様な気もする。。。まぁそうは言っても体裁上、形だけでも就活しなきゃね(^_^)

午前中の内から電車で梅田へ。再就職支援会社の求人検索コーナーでコーヒー飲みつつマッタリ(^^!ダメだこりゃ(^^!
で、約束の時間になり担当のコンサルタントと面談。仮に見せた求人票でこんな求人探してます・・・のハズだった。
けど何か応募の段取り組まれてるし(汗)勿論そんな所には内定もらっても行くつもりは全く無い。さてどーするべ。
面談はものの15分で終了(^^!・・・たったコレだけの為に梅田まで出て来た自分が情けない(>_<)悲し過ぎる。。。

そのまま伊丹に戻るのもナンナンで(^^!ちょいとまたまた淀亀のカメラコーナーへ。気になるコンデジお触りタイム♪
G1X・・・AF合わん!EOS M・・・AF遅過ぎ!G15・・・結構良さ気♪他はやっぱりシグマDP2!味が濃い(^^)
それと気になる某社のフラッグシップ機を・・・シャッター切る度にガッシャンコン!ガシャ!コレって壊れてる??(^^!
なんかもう新兵器もどーでも良くなって来た(^^!もう直ぐ70Dとか7D2が出る噂もあるけど、それがどうか?ってトコ。

少し早めに家路に・・・。今日は駅まで原チャリなんでバスの待ち時間が無いし、楽チン♪しかし白い空。何しよう?
なんとなくマがサシテしまって家の中を掃除機掛けたり・・・(^^)遂に主夫に目覚めたか?(爆)でも何か充実感も(^^)
でも今日の面談で応募する段取りになってしまった会社・・・どうするべ?色々調べてみたけど、給料安過ぎる!
通勤遠い、外資で業績悪し。リストラの匂い。やっぱコリャヤメといた方が良さそう。自分の決めた目標に進むべし!

さて明日はお待ち兼ねの週末土曜♪でもなぁ~んか出撃する気が起こらん。。。嫁殿が原チャリ使うらしいし。。。
しかも空も白そうだし。。。下河原緑地のお立ち台日和?でも月曜に失くした時計を思い出して切なくなるし。。。(^^;
何か色々もうすっかり春ねぇ~(笑)

梅田で上を見上げたら・・・淀亀(^^)@梅田(by au IS11S XPERIA acro)
梅田で上を見上げたら・・・淀亀(^^)@梅田(by au IS11S XPERIA acro)
コンデジ、その他色々お触りして、ふと気付いたら妙にタバコ吸いたくなって外に出た(^^)タバコをヒト吸いして上を見上げた。何気にケイータイでパチリ(^^)
おぉービルが高いのぉ~!なぁ~んて(笑)ナカナカ田舎者っぽい事やっちゃった(^^)
因みにこの近辺には全く灰皿は無い。ケータイ灰皿も持って来るの忘れた(^^!でもタバコには火を着けたし・・・(^^!
吸い終わったら、火だけ消してカバンに入れて家に持ち帰ったとさ(^_^)

関連記事


  1. 2013/03/08(金) 23:51:59|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

珍しく・・・ | ホーム | 我はオオモノ?(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |