NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

珍しく・・・

土曜日。天気は晴れ。取り敢えず朝イチ出撃解禁?の週末なんで朝は5時頃には起床(^_^)でもミョーに眠い(=_=)
しかしこんな時に限って、珍しく嫁殿が朝から原チャリ使ってバスケの試合を観に行くだと(T_T)やれんのぅ。。。(涙)
空は天気が良いものの、これまたピーカン+擦りガラス状態(^^!エスティマ号で出撃出来る所で撮りたいモンも無し。
ヤル気無くして朝からコタツでゴロゴロしてると、再び意識が遠ぉ~~くに飛んでってた(笑)気付けば昼だった(汗)

今日はチビちゃんが家に居たんで、自分とチビちゃんの昼メシにインスタントのどん兵衛カレーうどんを作ってススる♪
いや、これがまた意外と旨かったり(^^)腹も満たして、さて、どーしよう?何かやる事忘れてへんやろか?(自爆)
そうそう!教習所のフォークリフト資格講習の申込み手続きしなきゃ・・・申込書書いて、写真貼って出来上がり♪
ほんで尼ドラまでプチドライブ(^_^)車に乗ってると窓開けなきゃ暑い位の陽気。ただ窓開けると空気悪そう。。。(笑)

資格講習の受講手続きを済ませ、そのまま帰宅(^^;気持ち良い暖かさではあるけど、何か眼と鼻がムズムズ。。。
もしかしてコレって花粉症?でも全然辛くは無い。鼻をチ~ンとして目薬注せばスッキリしそうな程度。けどビミョー。
昼過ぎ、何かしたいけど何もしたくない(謎)下河原の緑地を思い出せば、失くした腕時計を思い出して切ないし(^^!
結局何もしないまま家でゴロゴロしてたら夕方。夕方から猪名川土手にでも・・・とは思っただけで動けず。。。(^^!

珍しく天気の良い土曜に出撃もせず1日が終わろうとしている。。。なぁ~んか切ない様な虚しい様な。。。(>_<)
まぁたまにはこんな事もあるわな( -_-))明日は晴れのち雨とか言ってるけど、どーせ朝から曇ってるやろなぁ。。。
とは言え、ピーカンより曇ってる方がキリッと撮れて好都合かも(^_^)ったく晴れがエエのか曇りがエエのか??(^^!
とにかく明日は雨が降る前に出撃して、何気にモヤモヤしてるのを晴らそう!♪更にモヤモヤしたりして・・・(自爆)

関連記事


  1. 2013/03/09(土) 23:53:03|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

残念な空に、ちょっとしたヒラメキ(^^ゞ | ホーム | ほんでまた金曜日・・・早っ!(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |