NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

後悔は先に立ってくれまっしぇ~ん。。。

水曜日。天気は曇り時々晴れ・・・のち雨。昨晩は眠れた様でもそうでも無い様な(^^;何か眠ダルい感じ?と言うか。
やっぱり冬眠の季節が終われば、今度は春の眠気か?(爆)てな事言って1年中寝てたり(笑)その内眼が覚める?
何気にとってもノンキな朝。空もイマイチパッとしないけど、陽炎少なくて良さそう♪しかも東風とか南風とか・・・(^^)
ひょっとしたら、わんふぉ~も期待出来る?いや、引っ張りそう?で、ウダウダ考えててナカナカ動き出さず。。。(^^;

結局9時ちょい過ぎてから漸く踏ん切り着いた(^^!まだ今なら赤組さんの那覇便の上がりに間に合う!急いで出撃。
テッテケテ~♪と猪名川土手のポイントへ。が、その時既に赤組さん那覇便はW2にラインナップ。間に合わん!
そのまま固まってしまい赤組さん那覇便はローリング・・・こんな時に限って!?フルレングスローリング!!(痛)
こんなん見た事無い!って程のシビレる上がり。思わずスゲー!と(涙)それがシッカリ眼に焼き付いた。悔しい(涙)

もう5分早ければ。。。後悔先に立たず(涙)ショッパナから悔しさいっぱい。でもあの上がり、綺麗且つ豪快やった。
それまで東風が軽く吹いてた。なら他でもシビレそうなのが撮れるかも♪と機材セットして気を取り直し撮影開始。
しかし、その直後皮肉にも西風に変わる。有り得へん!(苦笑)日頃の行いが悪いからしゃーないか?(汗)悲し。。
どの便も軽いし、クラブ取って真正面状態になるし、空もイマイチ。オモロ無い!どんどん西風が強くなるばかり。。。

1時間半位は居たか?オモロ無い!サクッと片付けて撤収。またチャンスはあるさ(^^)でも惜しかったわ。。。(悔)
帰宅して、午後からは昨日通知が届いた危険物の免状交付申請の準備。銀行やら郵便局やら行ったり来たり・・・
無事免状交付申請書の提出は完了。で、それが終われば今度は確定申告。。。これがまた面倒いんよね(>_<)
昼過ぎからWebで作成し始めて、まだ(汗)ってか住宅ローン控除がローン借り換えに連帯債務。かなりヤヤコイ。

今夜は寝られるやろか?ってか、この申告書作成がWebなのは良いけど、初体験にはちょっとムズい。。。(困)
しかも夜は聞くに聞けないし。。。諦めて寝るか!?(爆)まぁもうちょっとだけ頑張ってみよっ(^^)vはぁぁぁ。。。(痛)

ANA WINGS B737-54K ANA513@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
眼差しを刺す
ANA WINGS B737-54K ANA513@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
東風がコロッと西風に変わってドルフィン3連発の3発目の新潟便も軽く。。。その代わり、横顔的には良い角度が付いた♪(^^)
機体前部だけを切り取っても、この画角にコジンマリとまとまってくれるのが嬉しい(^-^)
空へ向けた眼差しを刺す様なイメージで撮ろうと、機体を追った。

ANA B767-381 ANA22@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
Free Wings
ANA B767-381 ANA22@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
全体的にパッしない空だけど、時折こんな空も一部出たり隠れたり・・・(^^;やっぱりこんな空にはB6!
空高く舞い上がり、左に右に・・・翼を駆使して自由に飛んでる・・・そんなイメージで撮ってみた。実際はSID、エンルート、STARでガチガチだけど(^^;

ANA WINGS DHC-8-402Q ANA1639@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
薄雲の賑わい
ANA WINGS DHC-8-402Q ANA1639@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)
ふと目の前の空を見れば青さも見える空に薄雲が模様を作ってた(^-^)大体似た様なパターンになってしまうけど(汗)
こんな空にヒコーキを添えて、薄雲で賑わう空を撮り、Qちゃんで空を引き締めた・・・つもり(笑)


関連記事


  1. 2013/03/13(水) 22:38:28|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ニコニコ、ヘロヘロ確定申告・・・(^^! | ホーム | 果報は寝て待った・・・(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |