NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠たい月曜日(=_=)

月曜日。天気は曇りのち雨。。。仕事しててもしてなくても(汗)やっぱり月曜に天気が悪いと何か気分も冴えない。
やや寝坊気味で起きて外を見ると若干黄色味掛かった灰色な空。何度見ても青空に変わるハズも無く。あーあ(>_<)
完全にヤル気もクソも無い朝。コタツに入ってゴロゴロしてるといつの間にか意識が・・・(^^;ナンボ寝ても眠い(=_=)
こんな日は思いっきりダラダラしてよっ。。。なんて、変な開き直りで気も緩みまくり(^^!気付いたら昼過ぎてたり(^^;

やるべき事はあれど、何も手に着かない。で、再びテレビ観ながらゴロゴロ・・・14時過ぎにはチビちゃんが帰宅。
しばらく宿題の面倒見たり、遊んだり・・・(^^ゞでもなんだかねぇ。。。何をどーしたいのか??自分でも不明。。。
ただ何かワカランけど、何かやらなきゃ・・・と言うだけの事に追われてる感じも。そんな事の葛藤で時間が過ぎる。
結局何もしないまま夕方になり夜。1日を無駄にしてしまった感が大盛り(汗)しかし眠い。。。一体何?この眠気?

明日は一応天気も回復する様だけど、どんな空になるんやろか??と言っても、出撃しても何処で何撮る??
って、それかい!(自爆)どうにしても、明日の天気次第。出撃以外にもやりたい事はあるし、ちぃとは充実させたい。
まぁ気負わず、焦らず・・・こんなんでエエんかい!?とも思うけど(^^!エエんぢゃなぁ~い?って事で(^^;

関連記事


  1. 2013/03/18(月) 23:46:09|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

春ボケ?(^^! | ホーム | 久々のヒネリ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |