NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

不覚にも。。。(>_<)

金曜日。晴れのち曇り。数日前から風邪気味だったけど、ここに来てちょっと風邪が悪化。喉の奥が気持ち悪いし、
頭はフラフラ。。。少し顔が火照る感じがするんで熱を測ってみたら微熱。ありゃま。。。変に高熱出すよりしんどい。
午前中に再就職支援会社で面談の予定だったけど急遽キャンセル。まぁどーせ形だけの面談だし(^^!安静にしとこ。
いつもの意識喪失ぢゃなくて、風邪でダウンする事になろうとは。。。情けないけど早く治さねば。で、只管寝た(^^;

昼間、夕方とシッカリ寝て起きたのは20時過ぎ。かなり楽になった♪(^-^)vしかしコレってチビちゃんのが移った?
しばらくゲホゲホ言ってたチビちゃんにベッタリだったし(^^ゞ症状的にもほぼ同じ。何か抵抗力まで落ちたんか?(^^;
まだ少し喉の奥が気持ち悪いけど、一応起きてられる程度にはなったし(^_^)しかも明日は週末土曜!♪出撃ぢゃ!
とは行かず、明日は坊主のバスケの遠征で淡路島に行くハメに。。。(^^!まぁたまには親らしい事もせんとね(^^ゞ

ヒコーキは撮れないけど、ココはいっちょバスケでも撮ってミマスカ!もうバスケに絡んで約8年。初めての試み(汗)
上手く撮れる自信は無い(^^!とにかくまた明日風邪がブリ返さない様、今夜もシッカリ寝て体調を整えなきゃ・・・(^^;

関連記事


  1. 2013/03/22(金) 22:03:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

淡路島に島流し~。。。(^^! | ホーム | 曇り一転!嬉しい空♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |