NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ご~いんぐまいうぇい(^^ゞ

日曜日。天気は晴れのち真っ白(笑)さぁ今日は朝から出撃ぢゃ!とは思ってたけど、ミョーに眠くてダルい。。。(=_=)
一応空をチェックして、ん~。。。ヤメとこ(^_^;そのままコタツへゴ~♪(^^)たまにはゆっくり朝寝しよっ!・・・なんて(^^!
で、再び目を覚ませば9時。取り敢えずよー寝たわ(^^)空はやっぱり晴れ腐った白っぽい空。出撃よりドライブ日和?
桜もまだちょっと寂しい感じみたいだし・・・何しよう??(^^!ってか、昨晩からのガストラブル何とかしなきゃ(^^;

ほんで大阪ガスへ電話。状況を説明してガス漏れは無くマイコンメーターが変と言う事を伝えて診に来て貰う事に。
1時間程でサービスが来た。早っ(^^;安全装置の復帰ボタン周りを磁石みたいなものでコンコン!とやってチェック。
その後、ガスコンロの着火確認。点いた!給湯器もシッカリ点火。えっ!?磁石でコンコン!だけで直ったん?(^^!
どうやら安全装置復旧ボタンの中で引っ掛かりがあって、上手くリセット出来てなかった様。昨晩の苦労は一体??

ともあれガスが復旧して、コンロも使えるし、お湯も出る。これでヒト安心。ガストラブルもあっと言う間に解決(^-^)v
さて今度は何が壊れる??(苦笑)でも今日は何しよう??何かカッタルくて何かしようと言う感じがイマイチ。。。
結局何かゴロゴロしてるだけで、昼になり夕方に・・・まぁエっか!?(^^!さて晩ごはんのネタでも買いに・・・(^^)
近くのイズミヤで食材買って来てチビちゃんと晩ごはん♪坊主はバスケ部の集まりで今夜はバイキングとか(^^!

明日は朝から通学路の立ち当番(^^!もう当番回って来たし(^^!何か早い?っつうか、1ヶ月が早いんやわ~。。。(^^!
ウカウカしてると、このままあっと言う間に夏になりそう。。。(自爆)まぁ成る様になる、成る様にしか成らんケド(^^)
相変わらずのマイペース(汗)ご~いんぐまいうぇい(自爆)

関連記事


  1. 2013/03/24(日) 22:43:36|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっとしたジレンマ(^^! | ホーム | 淡路島に島流し~。。。(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |