NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

チュートハンパな雨の日の過ごし方

木曜日。今日も空は冴えずの小雨時々曇り。今朝は何故か勝手に今日は晴れ!と思い込んでたら小雨模様。
自分勝手な思い込みながら、実際とのギャップにガ~ンとなったりして(^^!これは完全に自爆パターンやし。。。(汗)
またまた今日も朝からヤル気ナシ。バイオリズムの周期はあれど、なぁ~んか低調気味が続く。季節のせい?
特に予定も無ければ、出撃も出来ない・・・ってか、チラ雨の中写真撮りに行こうなんて気には到底なれなかったり(^^;

こんな日は家でジッとしてるのが良い?でも家に篭ってても息が詰まりそう。。。(>_<)何気に行き詰まった感じも。
車でウロウロしても、カビでも生えて来そうな光景しか頭に浮かばないし、そんな光景にも嫌気が差して来る。。。
でも一人でスッタモンダしてても始まらない。やっぱ外に出よう!結局エスティマ号で近場をウロウロ走る(^^!
昼までの2時間弱、またまた桜のポイントでも探しマスカ!なんて感じでパトロール(笑)もうナカナカ見頃に近い?

昼には帰宅して子供達の昼メシも用意。今日も昼はラーメン♪(^^)今日はちょっとヒト工夫?のスペシャル版に挑戦!
麺はマルタイ棒ラーメンのストレート細麺。スープはうまかっちゃんのスープ♪きっと本場のコテコテになるハズ!
麺は硬めに茹でて見た目だけは本場っぽい(^^)が、やっぱり麺とスープがイマイチマッチしない。ありゃま。。。(>_<)
少しスープが薄かったせいもあるだろうけど、やっぱりそれぞれが良くても上手くマッチしなけりゃダメっぽい(^^;

午後も相変わらずチラチラ小雨がチラつく。何しよう??無駄にウロウロするのもガソリンの無駄!ゲームでもする?
いや、ゲームはあまり性に合ってない(^^!ほな寝るか?(爆)やっぱり行き着く所はそこなのが、ちょっとニクイ(^^!
そのまま夕方になり、空は雨も止んで青空も広がる空。遅い!っちゅうねん!(^^!もう気分的には1日終わってるし(^^!
まぁある意味贅沢な時間の過ごし方をしてしまった(汗)明日は何とかマシな空になってくれると良いけど・・・(^_^)

関連記事


  1. 2013/03/28(木) 22:09:30|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またか。。。(^^! | ホーム | 中身は無いけど忙しかった?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |