NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寒かった(+_+)

3月も今日で最後となった日曜日。天気は曇り時々小雨。。。(>_<)4日間のフォークリフト講習は今日はヒト休み(^_^)
予報で何気に絶望的?な天気だったんでゆっくり朝寝(^^!起きたら8時回ってた(^^;よー寝た!でもやっぱ恨めしい。
せっかくフリーな日でありながら、桜も良い感じなのにこの天気。。。桜と青空にヒコーキはまた来年か。。。(^^!
朝からヤル気無くダラダラゴロゴロ。まぁどう足掻いても晴れる訳じゃなし、ダラダラしときなはれ!って事かも(謎)

そのまま昼になり、昼メシにタコ焼き食って腹いっぱいになって・・・またいつもの無様なパターン(汗)ちょい爆睡(^^!
でもふと起きて外を見ると、何気に西日が射してるぢゃアリマセンカ!♪曇ってるけど光線状態は良さそうな♪(^^)
16時前頃からイソイソと出撃(^^)勿論行き先は猪名川土手(^^ゞで現地に着いたけど、さっきまで照ってた光が。。。
厚ぅ~い雲に覆われてド~ンヨリ。。。取り敢えず雨が降らないだけマシ!と思う事にしたけど、今度は強い北風(>_<)

突然吹き始めた北風がこれまた冷たく寒いのなんのって。。。(+_+;でもこの風って自分が呼んでしまった??(謎)
まぁそんなどーでも良い話は置いといて(^^!更に不幸?は続いて、17時の青組さん、赤組さんの便が激遅れ。。。
トットと撮るモン撮って撤収ぢゃ!と思ってたのに、45分位遅れてくれるし。。。こんなん有り得へんやろ!?(^^!
お陰でシッカリ冷えて、身体の震えが止まらず、手も悴んで感覚が。。。一応撮るモンは撮ったけどギブアップ。。。

まさか桜が咲く時期にこんな寒くて木枯らしみたいな冷たい強風に曝されるとは思わんかった(寒)まぢ凍った(固)
帰宅してお湯で手を解凍(^_^;これがまためっちゃ気持ちーのなんの(^^)しっかし、こんなに寒いとは思わんかった(^^;
さて明日から3日間は教習所で朝から夕方までミッチリ、フォークリフトの実技講習漬け(^^!体調万全に整えとかな。
さてさて、初めてのフォークリフト。うまく乗れるんやろか?(^^;ちょっと自信無いけど、一生懸命頑張るのみ!(^-^)v

JAL B777-246 JAL125@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG + APO TC1.4x EX DG)
サンアーク
JAL B777-246 JAL125@RWY14Rエンド猪名川土手
(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG + APO TC1.4x EX DG)
あれよあれよと言う間に鶴丸がどんどん増殖して、サンアークのセブンが希少な存在に。。。これもあと何度見れるか?
1機位はスペシャルスキームで残してくれても良さそうな気もするケド・・・(^^)

ANA B777-381 ANA34@RWY14Rエンド猪名川土手(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG + APO TC1.4x EX DG)
魅姿
ANA B777-381 ANA34@RWY14Rエンド猪名川土手
(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG + APO TC1.4x EX DG)
光線状態最悪、北風もカメラ構えると強く吹き始めてシャッタースピードが稼げない状況だけに簡単に手ブレしそうなコンディション。
しかも身体の震えも。。。でもガマンして待った甲斐あって、青組さんにしては思わぬ上がりを披露してくれた♪
ちょっとダブルテレコンで近寄る事は出来たけど、猪名川土手で魅せられてしまった、この手のシーン(^^)

関連記事


  1. 2013/03/31(日) 23:22:56|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

楽しいフォークリフト(^^) | ホーム | 花見日和・・・だが・・・(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |