NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

気分も春の嵐・・・の巻(^^!

土曜日。天気は曇りのち雨。悪天候の前兆か?今朝はどーにもこーにも眠気に縛られて起きれずダラダラの朝(^^;
天気が悪くなるのが分かってるだけに余計ヤル気無し。午前中位はなんとか曇りをキープしてくれそうな感じも。
でも目を覚ましては眠り、また目を覚ます・・・の繰り返し。結局シャキッとしたのは8時過ぎ(^^!ホンマ、ダラダラ(^^!
何とか動き出し、雨が降ってないのを確認して家を出たのが8時半過ぎてから(^^;でも写欲はイマイチ。ダメやね?

取り敢えずリサイクルセンター界隈に行ってみたけど、「ほなボチボチ撮るか・・・」と車を停めた途端ポツポツ・・・(^^!
何もヒトが車停めて、さぁ撮ろう!と思ったら降り出す事ないやん!(^^!9時前にはわんふぉ~に変わってた(^_^;
それに合わせるかの様な雨。カナンナ(-_-#たとえわんふぉ~でも、かなりヤル気無いんで諦めは早かった(笑)
少し市内を車でウロウロしながら帰宅。ほんでまた寝てたり・・・(汗)今日はそれが一番シアワセだったかも(^^ゞ

昼になりメシだけ食って、ちょっとチビちゃんをバスケの練習に送って、再び寝た(自爆)今更ながらよー寝るし(^^!
何もヤル気しないし、只管眠気が頭の周りを覆う(=_=)ハッキリ言って単なるヒマジンなだけ(汗)ほなトコトン寝よ!
夕方、幾分眠気もマシになった?と思えば、また眠い。。。一体どーなってんねん??(汗)こんな事もある??(謎)
明日も天気はサイテーな予報。。。一応終日雨じゃ無さそうだけど、明日はどーするかね?取り敢えず行っとく?(^^!

立場上出費も控えたいし、雨でヤル事無いし、またヤル気も無い(^^!サイキョーのビンボーヒマダラケ!!(烈)
そんな1日だった。。。(汗)時間が勿体無いけど、しゃーない!それで済ませてしまうアバウトな自分がニクイ(^^ゞ

関連記事


  1. 2013/04/06(土) 20:58:00|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

桜も終わり、再び・・・の猪名川土手(^_^) | ホーム | 今年最後?の桜日和

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |