NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

2013年春・・・激寒の伊丹

木曜日。晴れのち曇り、時々小雨。なぁ~んか眠ダルさ絶好調の朝(>_<)今からコンナ事でどーする!?とか(^^!
空見てもやや晴れてるか?でも直ぐに曇りそうな・・・ヤル気もイマイチ湧かない。どーしたもんか?この無気力感。
最近の空じゃ出撃しても返ってストレス溜まるし、撮影してても何かスッキリしないし窮屈感たっぷりだし。。。(>_<)
その割には家に篭ってても息が詰まりそうだし。どっちつかずの一番嫌なパターン。。。せめて空が綺麗ならなぁ。。。

結局家に居る事が堪らなくなり、機材を車に積んで14エンド方面に向かってた(^^!やっぱり着いた先は下河原(^^ゞ
いつもの様に緑地のお立ち台に落ち着く。しっかし風が強い(>_<)ここんとここんなんばっか(>_<)ズラが飛ぶ!(謎)
っつうか、ビミョーなフレーミングが出来ない事にイライラが募る(-_-;撮っては捨て、撮っては捨て・・・の繰り返し。
まぁ数十~百数十ショットに何ショットか思う様に撮れたらマシ?そんな感じ。でも撮った光景は腐ってるし。。。(>_<)

何気にイライラも増し、それに加えて強い風が冷たくて。。。この季節にしては有り得へん寒さ。手足が震える(震)
鼻水もジュルジュル。目にもゴミが入るし、AランのC6の看板に飛ばされたズラが・・・(謎)嫌気が差して撤収。
撤収間際、チラ雨も降り出す始末。もう嫌な事のオンパレード。帰って熱いラーメン食ってコーヒーでも飲もう(^_^)
でも帰りしな、車を運転する手も悴んで感覚が・・・(^^!4月にしてナンなの?!この寒さ。真冬の朝イチより寒い(+_+)

帰宅してお湯で解凍してから昼メシの支度。今日はサンポーの博多とんこつ棒ラーメン。麺は固茹でマズマズ♪(^^)
でもスープがやっぱりイマイチ。。。ををっ!!って唸らせる様なコクとインパクトのあるスープって無いんかね?
インスタントだけに、それを期待するのは無理か?テレビで花より男子にちちんぷいぷい観ながら冬眠突入・・・(^^!
春になったのに、また冬眠の季節??でも夏は夏でクソ暑いし・・・やっぱこんな時はコタツでジッと寝るに限る( -_-))

JAL B777-346 JAL2081@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC1.4x EX DG)
那覇へ発つ
JAL B777-346 JAL2081@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC1.4x EX DG)
今日の赤組さん那覇便。西から北西の風が強かった割には引っ張った。満席でも風があると上がるのが早いのに、
今日は何故か割りと引っ張った。何れにしても平日は嬉しい事も多いけど、その分イライラする事も多い。。。(^^!
あと2時間半後には南国沖縄・・・暖かそうで良いなぁ~なんて目で見てたり(^^ゞ

ANA B737-881 ANA732@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
エスパー伊東
ANA B737-881 ANA732@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
アップウィンドなのに何故かC7まで転がって来た仙台からの到着便。転がってて撮り応えがあるのはこの時位か?
しかし、この顔を良く見ると・・・前から何かに似てる!と思ってたけど、漸く分かった!エスパー伊東!(謎)

関連記事


  1. 2013/04/11(木) 21:56:59|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(謎怒) | ホーム | PowerShot G15早くも入院。。。(-_-#

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |