NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ブログ非公開化

もう4月も後半に差し掛かってしまった火曜日(^^!天気は晴れのちまたまた真っ白け(^^;一応晴れてるけど霞んでる。
写欲は勿論?湧かないけど、やっぱ暇(笑)取り敢えず朝の慌しさがヒト息着いた頃から散歩がてらちょい出撃(^^)
何処でどんなん撮る??空も白いし、雲も無い。完全に晴れ腐った空。。。お手軽機材だけ持って何気に下河原へ。
結局行き着いたのは緑地の展望デッキ(^^!ほぼワンパターン。。。(汗)まぁその日その時の違いを撮るしかない(^^!

今日はポカポカ暖かいのを通り越して暑い位の陽気。寒いと思えば暑くなるし、暑いと思えば寒かったりするし(^^;
それは良いとして、どー撮ってもカタログ写真にもならん(>_<)ったくオモロ無い。ってか肝心のAランが寒い(^^;
QちゃんとCRJ以外は全部Bランに行くし。。。何かまた一つ伊丹の楽しみが減った様な気がして止まない。。。(>_<)
何か無理矢理撮ってるみたいでもあり、シャッターの無駄でもある様な気がしてテキトーに撮影を終了。あーあ。。。

帰宅して少し早めに昼メシの支度。手早く食って今日の隠れミッション?に着手・・・とは思ったけど、意識飛んだ(^^!
2時間程で意識回復して隠れミッションにやっと着手(^^!チビちゃん用に知人から借りてた自転車を返すんで、
自転車を綺麗に磨きつつ整備して返そう・・・とせっせと分解してサビ落としから(^^!これが意外と時間を食う。。。
14時頃から始めて終わったのが19時(^^!外は暗くなってた(汗)でも綺麗になった♪返すのが惜しい気もする(笑)

長い事何も考えず?公開して来た日記ブログ・・・ちょい思う所あってしばらく非公開化!それも良いぢゃな~い(^^)
ちょっと毒が溜まって身体に悪いし(^^;しばし静観、毒抜き大放出!(^^!

JAL B777-246 JAL110@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
JAL B777-246 JAL110@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
空は真っ白だけど、辛うじてカメラの色合い癖?で青っぽい空に(^^!でも何か気の抜けたジィちゃんみたい(謎)
OWもこの空じゃ映えない。。。悪足掻きでアングル勝負?で(^_^)

ANA Wings DHC-8-402Q ANA1659@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
ANA Wings DHC-8-402Q ANA1659@下河原緑地展望デッキ(by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM)
Qちゃんのこのアングルも、この焦点距離だと何かマヌケな感じ。。。所謂タケトンボ状態(^^!ペラはブン回してるけど、歩留まりも悪し。。。(汗)

by EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 2x EX DG
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

☆以下ボヤキ・・・☆


ところで、2006年9月から毎日更新で時々遅れる事もあったけど、毎日付けて来た日記&忘備録のブログ・・・
ここんとこモチベーション下がりっ放し(>_<)只管ロムって、ネタ持ってくだけと思われるケースも見受けられる(>_<)

特に何の反響も無い(汗)それは良いけど撮影場所を大公開してるだけにしかなってなかった感じ(>_<)反省。。。
勿論、メジャーなポイントで同じ様な写真になって然り。でも特異なポイントは撮影環境維持を考えるとちとヤバイ。

出来れば撮影場所等の参考に・・・とも思って公開して来たけど、不特定多数に無条件で公開するのは止めたい。
ちょっと公開の仕方考え直した方が良さそう。。。基本は自分の日記。それなら取り敢えず態々公開する事もない。

それにこれから就職活動本格化。何処で誰が見てるかワカラン。取り敢えずしばらくプライベートは伏せておくべき?
っつう事で今日から非公開(^_^)でもまた再開したら見られるか?(^^!とにかく、どうするかしばらく考えよう・・・(-_-)

因みに伊丹の傑作の数々を片っ端から真似てるとしか思えないパクリ写真写してるコピーカメラマンが居る・・・
ワロタ(爆)

関連記事
  1. 2013/04/16(火) 23:54:36|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スカパでマッタリ・・・そして眠い眠い病? | ホーム | 何気ない1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |