NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

スカパでマッタリ・・・そして眠い眠い病?

水曜日。天気は曇りのち晴れ。
さてさて、一時的にでも非公開にしたブログ・・・少しやり方を変えてみたいと思う。

これまで通り、ウダウダその日の出来事を書くのも1つだとは思うけど、
もう少しスッキリさせたい・・・な!と思う。
もう少しエッセンスだけでも楽でエエかも(^^)・・・ただ、記録として残しておきたいモンもあるし・・・
ん~。。。難しい。

そんな今日は朝からスッキリしない空だけど、朝の開園からスカパへ。
やっぱAランの上がりが減って寂しい。。。
取り敢えず北の雛段でマッタリ(^^)冴えない空だけど大気のコンディションだけは良好(^^)
取り敢えず自己満足(^^ゞ

昼食後、毎度の昼寝はすれど(汗)すぐ眼が覚めた(*_*)どうも眠りが変。その割にやらたと眠い。
せっかくのチャンス?トコトン寝てみるのも良いかも(^^!どうなるか??
今夜はチビちゃんと一緒に寝よう(^_^)・・・ったく親バカ(^^ゞ

ANA Wings B737-54K ANA555@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
Fighter
ANA Wings B737-54K ANA555@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
ドルフィンをこのアングルで撮ると・・・と言うか、このアングルで撮りたかった1ショット(^^)上手くこのタイミングで上がってくれた。
でも何気に旅客機と言うより戦闘機っぽい気がするのは自分だけか?(^^!

ANA B777-381 ANA105@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
Amusement Flight
ANA B777-381 ANA105@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
いつもレンズを向けると、何故か絞りが開かなくなって撮れないか、撮れてもピントが外れるポケモンピース(^^!
他ではAFじゃピントを外すなんて事は有り得へんのやけど(^^!やっぱりポケモンのタタリ?でも今日は普通に撮れた(謎)
とっても不思議だった(^^!

☆他の写真は「続きを読む」から☆


ANA B777-281 ANA20@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
ANA B777-281 ANA20@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
やっぱりスカパの北雛段から撮るシーンで一番好きなアングル。少し引っ張り気味で上がってくれて、ベストアングル、ベストタイミングになった。

JAL B777-289 JAL111@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
JAL B777-289 JAL111@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG)
ちょっと番外的にこんなのも撮ってみた(^^!手前の木が緑になって新緑の季節を感じる・・・のは無理矢理で(笑)
ハッキリ言ってミリタリー?コンバット?的になってしまった・・・(汗)

ANA Wings DHC-8-402Q ANA1687@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
ANA Wings DHC-8-402Q ANA1687@伊丹スカイパーク(by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM)
千里中央の高いビルが見える。伊丹から見える光景の1つだし・・・フツーにジェット機と一緒に撮っても芸が無い。
ほんじゃQちゃんと絡ませてみるべ・・・とヒコーキも居る風景写真っつう事で(^_^)

関連記事
  1. 2013/04/17(水) 21:54:51|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

よー寝た!(^_^) | ホーム | ブログ非公開化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |