NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

4月なのに・・・

日曜日。天気は曇りのち晴れ。
なんとなく日々こんなんで良いのか?日曜だからこそ余計にそんな事を感じる。。。(^^;

今日は雲が多く風もあって寒い~(+_+)真冬の服装で丁度良い位。
しかしビジがナカナカ♪バックがゴチャゴチャするけど、やっぱりビジが良いのは気持ち良い(^_^)
アップウィンドの割りには結構引っ張る便も♪ビジ良し、上がり良しで、それなりに面白かったかも。
予想外に満喫(^-^)

撤収したら、トットとコタツにチェックイン!(笑)もう抜け出せない~!(爆)
でも無理矢理抜け出して、今度はチビちゃんの自転車磨き&整備。ピカピカでチェーン、ブレーキも完璧!
そこまで引っ張ったんで、その後はコタツの濃いぃ~コヤシになったのは言うまでも無い(爆)

特に家族サービスもせず、ゴロゴロして日が暮れた・・・(^^!勿体無ぁ~・・・でも寒かった(^^!

JAL B777-346ER JAL3002
雨上がり、晴れ JAL B777-346ER JAL3002
曇ってるけど陽が射した。こんなん待ってました!

ANA B777-281 ANA771
空を行く・・・ ANA B777-281 ANA771
こんな空を行く姿が気持ち良さそう~(^^)

☆他の写真は【続きを読む】から☆


JAL B777-346 JAL8943
JAL B777-346 JAL8943
沖止め機材がB7-300に戻った♪寝起きの背中の艶を(^^)

JAL B777-289 JAL103
JAL B777-289 JAL103
こんなスポットライトを当てた様なシーン盛り沢山♪

JAL B777-346 JAL2081
JAL B777-346 JAL2081
何かこんなビジで撮ったのは久々な気がする(^^;

Mt.Ikoma & ANA B737-881 ANA732
Mt.Ikoma & ANA B737-881 ANA732
せっかくだし、ヒコーキを添えて生駒山を~(^^)ヒコーキは陽炎にヤラレてちょいメラメラ(^^!

EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TC2x EX DG
SIGMA APO TC1.4x EX DG

関連記事
  1. 2013/04/21(日) 22:33:50|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヒッキー(^^! | ホーム | 寝太郎Zzz...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |