NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ヒッキー(^^!

毎日日曜日なハズなのに、どこか憂鬱にも感じたりする月曜日。。。天気は晴れ(^_^)
再就活が上手く行ってるのかそうじゃないのか?良くワカランけど、焦らずシッカリ進めたいと再認識(^_^)

そんな今日は朝から例のS運輸の書類選考結果についてあっちこっち電話掛かったり、掛けたり。
応募書類出してもう13日。やっぱダメかもね。トットと諦めて次行こ!次!(^^)前進あるのみ!(^-^)v
空は青空有り、雲有りでナカナカな空なれど、ウカウカ出撃してる場合でもなかったり・・・(^^!

結局そのまま昼・・・どうも出不精?デブ症?のオーラに包まれてしまった感じ(^^!
このブログをどんな形で公開するか?あれこれ考えた挙句、特に異質な撮影場所は簡単に公開しない方向で。
カテゴリを思いっきり大雑把に(^^;空港以外で撮りたいなら自分でロケハンしましょう!って事で(^^)

午後は夜までたっぷりブログのセッティングに費やしてしまった。。。せっかく晴れてたのに(^^;
今日は一歩も外には出ず、ヒッキーだった。。。コレ、精神衛生上良くないわ(^^!胸にカビ生えそう(^^!

関連記事


  1. 2013/04/22(月) 23:02:18|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うー・・・マンボ!(謎) | ホーム | 4月なのに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |