NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

うー・・・マンボ!(謎)

巷は早いところで今週末からGWって言う所まで来た火曜日(^^!自分は相変わらずの毎日日曜日。。。(自爆)
まぁ笑い飛ばせるウチが華?ってトコかね(^^!天気は晴れのち直ぐ!に曇り(^^;束の間の晴れた空(^^!

灰色と言うか白と言うか、茶色が混ざったクリーム色と言うか・・・何かよーワカランけど、冴えない空。
勿論、出撃する気は完全に失せた(^^!それにもうそんなにウカウカ出撃もしてられないし・・・(^^!
午前中、昼間は昨日に引き続き完全引き篭もり(^^!まぁそんな無理して出撃しても、この空じゃねぇ。。。

それでもやっぱり何かしないと気が済まず・・・(^^!ちょっとだけG15持って下河原界隈へ(^^ゞやっぱり・・・( -_-;
オモロ無い空だったけど、夕方はそれなりに雲間から夕陽の光が脱走し掛けてて、どこか風情?のある空に(^^!
ちょっと撮っただけでも気が済んだ(^^!まぁそれがフツー(汗)ってな感じで今日も1日が駆け足で過ぎようと・・・

明日は雨らしい。。。もう梅雨時期前の雨期に入る頃?(謎)関西って梅雨入り前が雨多い様な気がする・・・
そんな事どーでもエエから、早く職探そっ!(^^;

JAL B777-289 JAL128
旅立ちの後姿
JAL B777-289 JAL128
こんな空でもそれなりに表情があって、シルエットになったヒコーキが引き立つ。意外と使えるぢゃん!G15(^^)

by PowerShot G15

関連記事


  1. 2013/04/23(火) 21:27:01|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ノーテンキ此処に在り! | ホーム | ヒッキー(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |