NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

キッ、キッ、キタぁ~~~!!

もう今週も何気に後半突入の木曜日。天気は晴れ。ナカナカの出撃欲がそそる空が広がる・・・(^_^)
しか~し!就職応募先のナンダカンダでそれどころぢゃなかったり(^^!まぁ今は就活第一有線歌謡大賞(謎)

朝の内からPCに向かって履歴書の志望動機と戯れる・・・遊んでる訳じゃないけど遊んでるのとカワラン(笑)
と、ハロワのネット求人検索で何気に検索・・・えっ!?ん!?・・・マヂ!??ををを~~~っ!!(叫)
キタ!遂にキタ!本命中の大本命!某空港のM社の燃料給油職!直ぐにM社へ電話した。飛び付きたい気分(^^)

大型に危険物乙4が応募資格。取ってて良かった~・・・でも応募書類作成から送付、書類選考・・・先は長い。
人生最初で最後?になりそうな大チャンス!取り敢えず大至急で書類送りたい!ほぼ終日それに追われた。
と言いつつ、空は良い感じ(^^!途中ちょこっとだけ自宅前でお家ショット撮ったりしたり・・・(^^ゞ

履歴書、職務経歴書、カバーレター作って、ハロワにも行って紹介状ももらったり・・・結構バタバタした。
でも応募検討中のK運輸も気になる。。。急ぐならK運輸。夢を叶えるならM社。究極の選択を強いられそう。。。
さてどーするか?寝ながら考えるか?・・・いや、深ぁ~い眠りで大爆睡しそう(^^!

ANA B767-381 ANA22
一期一会の空
ANA B767-381 ANA22
同じ空は一度たりとも巡っては来ない。やっぱこんな空にはB6が熱い・・・自分だけ(^^!

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
関連記事


  1. 2013/04/25(木) 22:59:49|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱ悩む。。。 | ホーム | ノーテンキ此処に在り!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |