NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

後悔先に立たず

4月最後の日曜日。天気は晴れ。
何かイマイチ写欲が湧かない空続き。晴れて雲があっても陽炎でアウチ!だし、出撃してもウップン溜まる。

今朝も空はピーカン。まぁその時の空に合わせて・・・と朝イチで出撃してみた(^^)でもやっぱ暇だった(^^!
1時間に20機位が離陸するけど、大型機は4便のみ。他はカーッ!と上がってしまう小型機。。。
手応えも感動も何も無い。良いと言えば猪名川土手でマッタリ出来たのが良い位(^_^)昨日の不機嫌も解消(^^;

撤収してちょっとだけお家ショットも。それでも撮っただけ・・・な程度(^^;撮影的にはダメでも気分は回復(^^)
午後からは現像したりゴロゴロテレビ観たり・・・なアリキタリでシマリの無い?時間を過ごした(汗)
何かこんな時に限って夕陽の光線状態が良さそう・・・(^^!夕方出撃するなら今日の方が良かった。後悔先に立たず。

しかし今日の収穫は殆どメラメラ。。。しばらく空港からは離れた場所から撮る方が良いかも(^_^)
空港へ行くなら夕方~夜に限る( -_-))明日はどーする??何かこんなん撮りたい!ってイメージが湧かない。。。

ANA B777-381 ANA16
雲レフの空
ANA B777-381 ANA16
青い空に浮かぶ雲の上を通過した時、雲レフの光がヒコーキを綺麗に照らした。

JAL B777-346ER JAL3002
Sharpness Wings
JAL B777-346ER JAL3002
この時間帯でもピーカンなら陽炎が容赦無い。スレンダーでシャープなフォルムが辛うじてカバーしてくれた?(^^!

ANA B767-381ER ANA20
GateWay??
ANA B767-381ER ANA20
家の玄関先でいつもの様に・・・(^^)これを見たら一番思い出すのはゲートウェイの牛のロゴ(^^!

by EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

関連記事


  1. 2013/04/28(日) 22:13:04|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヤル気と眠気の関係 | ホーム | あ”-っ!!(-_-#

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |