NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

悩むべきではないけど悩む。。。

今日から5月の水曜日。天気は晴れ。やっと出て来た青空が、雨上がりだけに結構スッキリしている。
さて今日はいよいよ!のK運輸の面接。朝からちょっとテンパリ気味(^^!でも昨晩は結構爆睡(爆)

K運輸までは自宅から徒歩で20分ちょいの距離。歩いて汗掻いて行こう!とか思い、スーツ着てテケテケ・・・
めっちゃ心臓バクバクもんで、ついでに汗ビッショリ(^^!面接は1時間半、ミッチリだったけど粗相も無く。
ザックバランに進んだけど、なんと!その場で内定!っつうか、就業条件が受け入れられるなら来て!って感じ。

何故か頭の中が真っ白になってたり(^^!取り敢えずヤル気!満々で、口頭だけど入社日まで決めてしまった(^^;
そこがツメの甘いトコ。。。ちょっと早まり過ぎた?それに気付いたのが事務所を出た直後(呆)情けない(T_T)
やや自己嫌悪。。。嬉しいハズなのにあまり嬉しくない。。。何かが引っ掛かる。一体何だろう??(>_<)

ドライバーの経験を積むのに最適なハズなのに。。。社内の雰囲気も悪く無いし、仕事も給料も初めは厳しい。
でも素直に喜べない。。。初めて経験する業界、職種への戸惑い?給与面と実生活から来る不安?
ココに来て何が大切なのかが見えて来た気もする。まぁ明日は再就職支援会社で面談。相談してみよう・・・。

関連記事


  1. 2013/05/01(水) 23:05:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

内定ブルー。。。 | ホーム | 珍しく家族サービス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |