NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

内定ブルー。。。

面接・・・そしてトントン拍子の内定翌日の木曜日。天気は晴れ。
例年悪天続きだけど今年は晴れ続き。そんな意味では当り年。でもわんふぉ~的にはハズレ年っぽいかも。

しっかし、昨日決まった新天地も何故かやっぱり素直に喜べない。仕事内容は魅力だけどやっぱ給料面が。。。
取り敢えず再就職支援会社で相談してみよう。って事で午前中の内から梅田へ。
結局給料が安い上に安定してなさそうだし、昨日の内定は辞退する事に。。。とっても複雑な気分。。。

でも大本命の某航空燃料のM社がある!それがもしダメならもう迷う事なく職探しも出来るってモンで(^_^)
こんなアバウトでエエんやろか?(汗)昼にケンタッキーでチキンをパクツキながら少しブルーでもあったり(珍)
ってな訳で何もする気になれず、夕方玄関先でほんの少しだけレンズを空に向けた。コレで良かったんだ!(信)

そう言えば、ここんとこジックリ腰据えて出撃、撮影してなかった。たった数日だけど・・・(^^;
取り敢えず気分をスッキリ入れ替えて次に進む為に!と言うイイワケで、朝から出撃しとこかね?(^^ゞ

ANA B777-381 ANA34
Flying Characters
ANA B777-381 ANA34
子供は家に帰りましょう!って時間に飛び立って行くポケモン・・・ピースなんかしてる場合ちゃうがな(^^!
人サライにさらわれるで!と幼少の頃には良く言われたもんだけど・・・今は時代が変わったね(謎)

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
関連記事


  1. 2013/05/02(木) 22:07:03|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

GWの狙い目? | ホーム | 悩むべきではないけど悩む。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |