NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

コミュニケーションモードな1日(^^)

辛うじてブログで曜日感覚は残ってる感じだけど、今日は何曜だっけ?みたいな土曜日(^^!天気は晴れ。
やっぱりこのGWはわんふぉ~は無さそうな雰囲気。。。今年はまず間違い無くわんふぉ~ハズレ年やわ。

朝起きて、空を見るなり一瞬でヤル気失くす(^^;ピーカンに霞み。ドン曇りの方がどれだけマシか?
午前中は二度寝したり、珍しく音楽聴いたり・・・(^^)それにちょっと家の雑用も。出撃三昧もねぇ・・・(^^!
なぁ~んかカッタルい。。。でも音楽聞くのは良かった。久々に若かりし頃の曲(^^!精神衛生上も◎!(^-^)

そんなこんなで今日は夕方前から猪名川土手へ。今日はJA801Aさんと初コンタクト(^-^)
でもアップウィンド強くなってどれも軽過ぎる上がり。。。オマケに空も雲が覆う。今日はコミュニケーションモード(^^)
しかし、厄の巧妙?ほぼ確実なパターンでチラ雨に遭う(-_-!目にするシーンもイマヒトツ以下の連発。最悪。

陽が暮れるまでJA801Aさんと土手の上でマッタリ(^-^)ご一緒した皆さま、お疲れ様でした~(^O^)/
ただ気になるのが遭遇頻度が高い大厄、子厄。何も知らずに・・・エエ度胸してるわ(^^!知ぃ~らないっ!
っつうか、撮影環境悪くなるキッカケにならなきゃ良いケド。。。

ANA B777-381 / ANA34
Deep Metal
ANA B777-381 / ANA34
バックは雲で灰色だけど、部分的に陽の光が射す。こんな時の機体の深い艶がエエでんな(^^)

JAL B777-246 / JAL127
In the dusk
JAL B777-246 / JAL127
夕陽に照らされた姿は、ヒト仕事終えた疲れを吐き出すかの様だった。

by EOS 50D
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 2x EX DG
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

関連記事
スポンサーサイト





  1. 2013/05/04(土) 23:29:13|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分なりの怒りの鎮め方(^^) | ホーム | GWの狙い目?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |