NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

自分なりの怒りの鎮め方(^^)

子供の日の日曜日。天気は晴れ。
何か昨日の大厄、子厄に対する怒りか?伊丹に土足で踏み込まれ、荒されてる様でどこか腹の虫の居所悪し。。。

起きて空見りゃ、早朝から霞んでる空。一昨日より昨日、昨日より今日・・・そんな感じで霞みが進む。
勿論それ見てヤル気はブッ飛んだ。一応赤組さんERだけ撮って、再び寝た(^^;ほぼ昨日と同じパターンか?(^^!
家族も例の如くバスケの試合・・・一体年間何試合やっとんねん!(-_-#他にやる事無い・・・昼過ぎまで超爆睡(^^!

このまま1日終わるのも勿体無い。でも空は白い。どーする?ふと思い付いて数年前に行った山に行ってみた。
霞んでるなりにもゴチャゴチャ煩くない。まぁ思う様には撮れたか(^_^)それに加えてマッタリ出来て機嫌も直る(^^ゞ
せっかくの子供の日なのに、終日一人。。。これもどーなん??って気がするけど、まぁエエや(^^;

なにより出撃して厄の姿を見なかっただけでも気分が良い(^^;でもそれぢゃ思うツボ?ナントカしなきゃ・・・

JAL B777-346ER / JAL3002
SPACE SHIP
JAL B777-346ER / JAL3002
昨晩チェックしてた赤組さん成田便ER♪鶴丸の綺麗なヤツ(^-^)霞んでるなりにもこの時間帯に順光で撮れば宇宙船みたい・・・(笑)

ANA B777-381 / ANA34
街を斬る
ANA B777-381 / ANA34
意外にピッチが大きい上がり。滑走路に叩き付けられ、引きずられたブラストが大阪の街を斬る様。

JAL B777-289 / JAL128
Urban Flight
JAL B777-289 / JAL128
街が夕陽でマゼンダ掛かった色に染まる。そんな都会の街を背に旅立って行く。

by EOS 50D
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 2x EX DG

関連記事


  1. 2013/05/05(日) 23:05:46|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2013年GW大詰め | ホーム | コミュニケーションモードな1日(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |