NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

重い!

もう今週も後半だ。。。ちょっと焦る気持ちも入り組んだ感じな木曜日。天気は晴れのち薄曇り。
まだ大本命のM社さんから何の連絡も入らない。。。やっぱコレ!?何気に気持ちが焦る原因は?(^^;

今朝はふと目を覚ますと5時を回った所。空がヤケにオレンジ色になってる。寝惚け眼でカメラ取り出しプチ撮影。
なんか綺麗な朝陽だった(^-^)で、もうヒト眠りしたのは言うまでもない・・・(爆)
けど起きても何か重い。気分が重い。頭が重い。胸も重い。ついでに身体の重さも重い。。。(自爆)

ノンキに出撃してる場合ぢゃない・・・ってか、とても出撃する気にはなれず、朝からPCとニラメッコで求人検索。
気付けば昼過ぎ(^^!今時求人出してる様な会社はそもそもロクなトコ無い。。。(^^!それも助けて頭がクラクラ((@@))
製造業他、癖のあるブラックばっか。やっぱり初志貫徹!大型ドライバー目指して突き進むべき!再認識。

まだ頭がクラクラする・・・オマケに身体中の至る所が重い。。。ちょっと重圧が掛かってる?
ほな今夜は重力に任せてグッスリ寝よう(^^)♪・・・(笑)

今朝の日の出
今朝の日の出
部屋の窓を開けて・・・ウワッ!電線ダラケやんけ(-_-;北向きの窓から右を向くとこんな朝陽が♪良い事ありそう?(^^!

by PowerShot G15

関連記事


  1. 2013/05/09(木) 22:56:38|
  2. その他写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

HPメンテしますた(^^ゞ | ホーム | 五月晴れ過ぎ!(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |