NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

気晴らしにぶらり

何か結構頭が煮詰まってしまった木曜日(^^;天気は薄曇り時々晴れ。
今後の人生の事だけに何も考えない訳にも行かないし、考えても頭が煮詰まるだけ。ちょい気分的にお疲れ気味。

今日は頭痛もスッキリ♪でもちょっとだけ眠い朝(^^!頭痛がしないだけでも凄く幸せな感じも(^_^ゞ
でも相変わらず何の魅力も写欲も湧かない空。。。かと言って家に篭ってても息が詰まりそう。
既に脳ミソは煮詰まってるし、ココは無理してでも気晴らししなきゃ・・・ちょっと行ってミマスカ!(^^)

てな訳で午前中の内からぶら~っと車で潮芦屋ビーチと六甲アイランドへ(^^ゞ・・・何を思ったのやら・・・(謎)
大型トレーラーやらトラックに紛れてどこか複雑な気分(^^!でも良い気分転換にはなったかも。
やっぱ1日中PCに向かって求人探してるのも色んな意味で結構シンドイし。。。(>_<)

ちょっとテンパリ掛けてた頭が幾分落ち着いた感じ(^_^)ココが踏ん張り所か?冷静に落ち着いて・・・( -_-))

潮芦屋ビーチ
潮芦屋ビーチ
何年振りだろう?ここからの景色は前と全く変わってなかった。ただもうちょっと空が青ければ・・・(^^;

六甲大橋
六甲大橋
関西に出て来た頃は毎週の様に来ていた六甲アイランド。ここもホント10年以上振り。島の北岸から橋を(^_^)

by PowerShot G15

関連記事


  1. 2013/05/16(木) 22:42:56|
  2. その他写真|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気持ち良い空♪ | ホーム | オッサン危うし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |