NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

気持ち良い空♪

この数日とは打って変わって何故か胸が軽い金曜日(^_^)天気は晴れ。
今日はナカナカ気持ち良い空♪(嬉)雨が降った訳でもなし、昨日までの白く霞んだ空はイズコへ~??

こんな日は写欲が湧きまくり(^^;いつもの朝の様にダラダラモードが一転、サクサクモードだったり(^^ゞ
ほぼ迷わず下河原緑地のお立ち台へ(^^)いやぁ~気持ち良い!♪頭の中のモヤモヤも吹き飛んだ感じ(^^)
ただ少し欲を言えば、もうちょいクッキリしたスジ雲だったらね~・・・ナカナカ思う様には行かない(^_^;

日中は結構暑くて真夏日状態。もう夏は目前!ちょい超望遠撮影には向かない季節なのが寂しい。。。
こんな広角日和な空が撮ってて一番楽しい♪けど暑さで撤収?した感じ(^^!意外と軟弱(汗)少し日焼けしたし(^^!
午前中撮影を満喫すると、後は昼寝爆睡!♪コレが気持ち良いのなんのって・・・(笑)

出撃か出掛けてなけりゃ、家でダラダラ寝てるばかりの今日この頃。。。数日振りに充実したかも(^-^)v

ANA B777-381 / ANA18
Amusement Flight
ANA B777-381 / ANA18
こんな空の時はやっぱり広角~標準域で撮るのが楽しい。ヒコーキも空を飛ぶのが気持ち良さそう(^-^)

JAL B777-246 / JAL112
爽空のサンライズ
JAL B777-246 / JAL112
やっぱり今日もサンアークを見掛けると、離陸まで引っ張ってしまった(^^ゞ心地良い空に昇る太陽の様にクライムする。

☆他の写真は【続きを読む】から☆


JAL B777-346 / JAL2081
JAL B777-346 / JAL2081
今日の赤組さん那覇便。結構軽かった。。。(^^!

ANA B767-381 / ANA733
ANA B767-381 / ANA733
まだ残ってるモヒカン。仙台に向けて飛んでった(^_^)

ANA B737-881 / ANA543
ANA B737-881 / ANA543
空が気持ち良い♪ちょい逆光気味で色が抜けた感じなのが残念。。。

by EOS 40D EOS 50D
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM

関連記事
  1. 2013/05/17(金) 23:07:43|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あーあ。。。 | ホーム | 気晴らしにぶらり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |