NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

あーあ。。。

毎日日曜だけど(自爆)やっぱりどこか気分が楽になる土曜日♪(^_^)天気は晴れのち薄曇り。
朝から出撃!のつもりで居たけど、空見た途端にヤル気失くして1日ダラダラしてしまった。。。勿体無ぁ。。。

日曜から天気が崩れるとかって予報だったから、ほんのり期待してたけど今日は朝から真っ白な空(>_<)
オマケにほぼピーカン。出撃してもストレス溜まるだけ。。。これなら他の事してる方がマシか・・・
午前中の内からチビちゃん連れて近所のイオンへ。マクドでシェイク買って、外園?でマッタリ(^_^)

やっと出撃以外で寝ずに起きてた(^^!朝の空が徐々に青くなって昼頃には心地良い雲も出始める。
夕方から出撃か?と、それまではやっぱり寝てしまった(^^;夜も寝て、朝も寝て、昼も寝て・・・よー寝れるわ(汗)
けど夕方にはシッカリ雲ってしまった。。。ガ~ン( ̄□ ̄;)!!ほんでまた寝た(^^!あーあ。。。な土曜日(>_<)

明日は曇りのち雨の予報。この時期の出撃日和かも(^^)わんふぉ~の可能性もあるけど・・・どーなるか?
ちょい楽しみ(^^)

関連記事


  1. 2013/05/18(土) 23:57:10|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨の前の良い事♪ | ホーム | 気持ち良い空♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |