NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

雨の前の良い事♪

自分的には久々のわんふぉ~遭遇になりそな日曜日(^^)天気は曇り時々晴れ・・・のち雨。
朝は予報通りの曇り空♪この時期は曇りの方が都合が良い♪張り切って朝イチ出撃ぢゃ!ヤル気マンマン(^_^)

目覚ましも掛けずにサクッと起きたのが5時半。おやぢの朝は早い(笑)起き立ちから気分は猪名川土手(^^ゞ
散歩の人以外誰も居ない土手。涼しい位の東風が吹く。空も何気に晴れたり曇ったり。32運用のまま。。。
それでも空が面白い♪生っぽい青空に色んな表情の雲♪32のままでもそれなりにお腹いっぱい。

と、ラヂオから32レフトアプローチ、レフトブレイクの声♪約1時間弱だったけど、わんふぉ~も満喫(^_^)v
今日みたいな空なら、正直32でもわんふぉ~でもどっちでも良い・・・なんて(^^)
32に戻り、空が本格的に腐り始めたのを見計らって撤収。後は珍しく?の家族サービスで近場をウロウロ(^^!

午後には雨。うっとーしいけど朝のワクワクする様な空に癒された(^_^)夕方前の宵寝も気持ち良かった(自爆)
さて久々に満喫感たっぷりだったし、明日はちょっと真面目に考え事しよう・・・脳ミソ煮詰まらない程度に(^^!

JAL B777-346ER / JAL3002
Beacon Light
JAL B777-346ER / JAL3002
追い掛けてた苦労が叶ってか?このシーンにビーコン(アンチコ)がヒットしてヒトアクセント付いた♪

ANA B777-281 / ANA15
束の間の空
ANA B777-281 / ANA15
わんふぉ~にこの空♪束の間の空だったけど、眺めていたい空とヒコーキが在る一瞬のシーンを絵にしたかった。

☆他の写真は【続きを読む】から☆


ANA B777-381ER / ANA2176
ANA B777-381ER / ANA2176
険しい様でも在る意味優しい様でもある空が空港を覆う。ヒコーキを少しスパイス程度に、そんな空を撮った。

J-AIR CRJ-200ER / JAL2383
J-AIR CRJ-200ER / JAL2383
昼間の月夜・・・雲を使って、そんなイメージで。

ANA B767-381 / ANA541
ANA B767-381 / ANA541
やっぱりこんな空にはB6!そして西へ右旋回するこのアングル♪嬉しいのは自分だけか・・・(^^!

JAL B777-246 / JAL107
JAL B777-246 / JAL107
わんふぉ~定番のファイナルのヒネリ(^^)アークのセブンのこのシーンはあと何回撮れるやろ。。。??

by EOS 40D / EOS 50D
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG

関連記事
  1. 2013/05/19(日) 21:12:28|
  2. ちょっと違う伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ブログ公開再開 | ホーム | あーあ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |